アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
知らないネコがやってきて、あかりとにらみ合っていた。
有吉かな?と見間違えるほどソックリ。
ひょっとしたらアイツの子どもかも知れん・・・

CIMG7852.JPG


あかりが首輪をどこかに落としてきたので、新しいのを購入。
女の子なので、ピンク黒ハートにしました。
CIMG7864.JPG


ソファでゴロゴロしてマンガを読んでいたら、珍しくあかりが足の間にやってきた!
自分でシャッターを押したのだが良く撮れた!
CIMG7845.JPG


あかりは本当に気難しいネコで、
ちょっとでも気に入らないと直ぐに爪を立てるわ、噛むわ。
だから、たま〜に甘えてくる時と大変うれしい。
CIMG7758.JPG


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

最後のあかりかなり可愛いハート(トランプ)
頂きっっ!!
ハラミイェイイェイ|2014年05月31日(Sat) 01:46
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。