アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ボロ屋大革命

3月いっぱいでパートの仕事を辞めました。
本当に暇になったので、第2弾ボロ屋大革命の始動です。

第1弾ボロ屋大革命は・・・そう、4年前。
床が抜け、天井はカビだらけ、砂壁はボロボロ・・・
人が住める状態まで直すのは大変だったけど、楽しかった。



手を入れる前の、本物のボロ屋。
公開できるギリギリの写真です!!
DSC05430.JPG



砂壁をすべて剥がし、漆喰を塗っているところ。なつかしいぃ。
素人でも意外にできるもんです。
DSC05451.JPG



今日、(ぼっとん)トイレに絵を飾りました。
(ぼっとん)トイレでの、快適な空間を提案します!
CIMG6518.JPG

お気に入りの画家、スタンラン。
ネコをこよなく愛したようで、彼の作品にはネコが頻繁に登場します。



ネコ達もアーティスティックに!
CIMG6514.JPG


一日ひとつ、どこかをキレイに、お洒落にしてゆけたら・・・と思っています。
絵を飾った今日は一日目。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ご連絡ありがとうございます。
ついにボロ屋が2ちゃんデビューですね。
記念にとっておきますw
ゴーゴーカルビ|2014年06月20日(Fri) 12:44
画像が無断転載されてますよ

元やくざの組長です助けて下さい
ttp://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1402565156/
2ちゃんからきました|2014年06月19日(Thu) 23:29
画像が無断転載されてますよ

元やくざの組長です助けて下さい
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1402565156/
2ちゃんからきました|2014年06月19日(Thu) 23:28
あかりとイチ、CDジャケみたいだな!笑

大改装たのしみにしてるよ!!
にしても一回目も職人レベルの腕だったな!
感服しました!
いつか例の伝説の…と言われるようにな!
ハラミイェイイェイ|2014年04月07日(Mon) 16:41
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。