アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ネコが飲む水

ネコはキレイな水を好むと言われています。
イチローはいつも蛇口から直接水を飲ませろ!と騒ぎますので納得です。
しかし、実際汚い水も好きなんです。ダシでも出ているのでしょうか。
今日イチローがバケツに溜まった雨水を飲んでいるところを見てしまいました。


雨水を飲むイチロー
CIMG6220.JPG


飲み終わり満足した様子のイチロー
CIMG6223.JPG


ごきげんでゴロゴロして埃まみれになるイチロー
CIMG6224.JPG


あとでバケツの中を覗きに行きましたが、
健康状態が心配になるほど汚い水でした・・・


有吉も飲んでいるのをたまに見ます。
おもちゃで遊ぶ有吉
CIMG6197.JPG


綿を食いちぎったワイルド・有吉
口の周りに綿が付いています・・・
CIMG6200.JPG


手加減を知らないみたいです。
うっかり手を離すと、そのままおもちゃを咥えて走り去るので注意。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

有吉は相変わらずワイルドですね。

やっぱ外いく子は鉄の胃袋になるのかな?

ハラミイェイイェイ|2014年03月13日(Thu) 05:42
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。