アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月28日

成功するためのマインド

こんばんは!ふとポンです。

ここ最近は様々な経営者の方々や、個人事業主の人とリアルで出会い、
対談を重ねてました。

様々なコンサル、美容健康関係、教育などに力を入れている方々でございました。

本も沢山読んで、成功者マインドのインプット、アウトプットの勉強です。

稼げるようになるには、小手先の技術や、サイト作成能力はあまり関係ないことがわかってきました。

もちろん、最低限は必要です。

今私が心がけているのは、「サイトの作成に入る前に、成功マインドを埋め込む」ことです。

これに物凄く時間をかけて頭を成功者脳にちょっとずつですが近づけることを心がけています。


例えばですが、沢山稼げるようになっても、それを自分の私利私欲にだけ使ったり、
無駄なものに投資していては、一生お金持ちにはなれません。

ですので、その稼いだ利益をいかに自己投資して、自分の頭脳にお金をかけて、
成功者の頭脳にしていくかが大事だと思っています。

稼いだらその次はそのお金を稼ぎ続け、持ち続け、増やし続ける。

それによってそれでこそ、自分の理想とする豊かさと、自由な時間を得ることができると思っています。

このブログはアウトプットですが、僕の中にインプットするためにも使っています。

どちらかというと、それがメインかもしれませんね笑


自己満で申し訳ございません。笑


しかし、誰かの目に触れることで、もしかしたら自分以外の誰かの役に立つかもしれない。

同じように頑張ろうとしている人がいれば、是非メッセージお待ちしております。

少しでもコメントして頂いたりしてもとっても嬉しいです。


将来自分が成功したときに、振り返って、こんなことを考えていたなということで、
誰かに伝える有益な情報となりえるかもしれない。


そんな思いで、書かせていただいておりますので!


さて、今日も家の玄関前には雪がまだまだ10センチくらい残っています笑

早く暖かな春、そして夏になってほしいものです。

夏にはどんな自分になっているか楽しみです。

深い寒い冬を超えて。1枚ずつゆっくりと脱皮していきます笑


最後に、もし宜しければ人気ブログランキングをご協力お願いいたします♪↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。