アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

毎日1ミリでも

こんばんわ、ふとぽんです!

メインの不動産関係のお仕事が繁忙期を迎えてきました( ノД`)シクシク…

しかしブログはやめません!

アフィリエイトもやめません!



毎日1ミリでもやって、少しでも成長したいです。

本当に、この作業にかけれる時間っていうのは人それぞれだと思うのですが、
諦めちゃったらそこで試合終了なんですよね。

だから本当に少しの15分でもいいから時間を作って少しでも作業するって決めて、
やると決めました。

人間って弱いので、すぐに決意したことをやっぱ今日はいいかなと思ってさぼっちゃいますよねw

それをしないために計画を今日はして、この繁忙期の1か月間でも、サイトを作る計画をたてました。

自分のペースでコツコツやってまいります!


すごく私事なのですが、昨日、市の町内会のいべんとで当たったチケットが届きました。

たぶん夏祭りの時とかに何気なく応募した応募券だと思うのですが、
なんと「ディズニーチケット×1枚」が当たりましたwww

昨日ポストに届いていたわけです。

という何とも先月彼女と別れた私には無慈悲な1枚でございました。

さて、明日からも全力で頑張ろう!

人気ブログランキングぽちっとお願いいたしますm(_ _"m) ↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング
この記事へのコメント
こんにちは。ランキングからきました。アフィリエイトやることいろいろありなかなか進みませんよね。こつこと頑張りましょう。ポチッしました。
Posted by ゆきち at 2018年02月13日 01:47
こんにちは。ブログランキングからきました。アフィリエイトは間鬼地こつこつですよね。成果が出るまでこつこつですね。
Posted by つーちゃん at 2018年02月11日 11:25
こんにちは。
私も年度末なりかなり忙しい時期です。
でもアフェリエイトはコツコツやらないと
成果出ませんからね!
お互い頑張りましょう。
Posted by まるい at 2018年02月06日 14:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7277414

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。