アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

知識ゼロからのアフィリエイト入門-今すぐ無料で始める方法とマニュアル

この通りにやれば、すぐにアフィリエイトが始められます。そういえば、初心者向けのアフィリエイトの方法について書いていなかったと思って、いそいそと書くことにしました。

ブログやネットなど、知識がなくても無料で始められる、初心者用アフィリエイト入門です。

1.A8ネットに登録する


A8登録1.png

まず、アフィリエイトを始めるには、ASPという会社に無料登録します。ASPというのは、アフィリエイトブログに貼る広告を取得するための会社です。

ブログをやったことがないという人は、まずA8.netという会社に登録しましょう。

登録は無料です。A8ネットに登録と同時にブログを開設できます。ファンブログというブログサービスになりますが、ここも無料で利用できますのでコストは一切かかりません。

ブログは、自分の好きなことにテーマを決めて作成してみるのがおすすめです。料理、美容、旅行、なんでもかまいません。大切なことは何かテーマとジャンルを決めるということです。

まあ、初めてのブログがうまく行かなくてもファンブログは最大5つまでブログが開設できますので、最初は気軽な気持ちで作ってみてください。

>>>A8.netの申し込みページはこちら



2.ブログに記事を書く


今までブログを作ったことがない人にとっては、初体験となりますが、ブログに記事を書いてみてください。

ファンブログの操作画面は、直感的に操作できるように工夫されていますので、まったくブログをいじったことがない人でも簡単に記事を書けるはずです。

ブログのテーマを決めているはずですので、できるだけそれから外れない内容の記事を書くことです。

≫ブログジャンルをはっきりさせることがSEO的にも効果ありだという話



3.ブログに広告を貼る


そして、いよいよブログに広告を貼っていきます。

A8ネットの広告検索で、自分のブログと相性の良さそうな広告を探してみましょう。

ここのポイントは、自分のブログジャンルに合ったものを見つけるということです。いくら魅力的な広告でも、ジャンルに合わないものは収益につながりません。

広告の貼り方はA8ネットのマニュアルに詳しく説明されていますので、そちらを参考にしてみてください。

また、記事内に広告を貼る方法と、ブログのサイドバーなどに広告を表示させる方法とがあります。初めてのときは、できれば記事内に広告を貼るのがおすすめです。

記事を書きながら、もしくは記事ネタを探す段階で、「どんな広告を貼ろうかな」と考えながらやるとやりやすいです。


4.あとはひたすら記事を追加する


あとは、ひたすら記事を書いて追加するという作業の繰り返しになります。このブログでも書いていますが、ブログを作ってから、アクセスが集まり始めるまでには少し時間がかかります。

ある程度の記事数も必要ですので、あきらめず、アクセスがあるまで記事を書き続けてください。

≫アフィリエイトでアクセスを集めるために必要な記事数とは?


また、慣れてきたらA8ネット以外のASPを使ってもOKです。ファンブログはA8ネットが運営しているブログサービスですが、他社ASPの広告を貼っても問題ありません。


≫A8ネット以外のASPにも登録してみよう



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6029261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ブログアフィリエイト始めるなら

ブログで稼ぐマニュアル本販売中

ワードプレス入門.jpg
15分で丸わかり!ワードプレス入門: ムームードメイン+エックスサーバーでブログ作成:インストールから基本操作まで
15分で丸わかり副業アフィリエイト.jpg
15分で丸分かり副業アフィリエイト!基礎から実践までの3ステップ: 今から始めるブログアフィリエイト
よく読まれている記事
  1. 1. アクセスアップのためには、やっぱり質の高いサーバーが必要
  2. 2. 知識ゼロからのアフィリエイト入門-今すぐ無料で始める方法とマニュアル
  3. 3. ワードプレスを始めよう!サーバーの選び方とおすすめ
  4. 4. no img 書籍「ワードプレス導入から 基本のミニアフィリエイトサイト作成」更新しました
  5. 5. A8ネット以外のASPにも登録してみよう
  6. 6. no img 今からアフィリエイトを始める方へ私が言いたいこと
  7. 7. no img ブログアフィリエイトはもう稼げない…と思っていたんだけど
  8. 8. アドセンスはもう諦めるべき?
  9. 9. なんでハッシュタグをつけなくちゃいけないのか
  10. 10. ブログは不労所得になるのか
  11. 11. アフィリエイトをはじめるなら無料ブログサービス、それともレンタルサーバー?
  12. 12. ブログのアクセスをアップさせるための最もシンプルな方法とは
  13. 13. お名前ドットコムなどの格安ドメインはSEO的にどうなの?という話
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hanaさんの画像
hana
ブログへの訪問、ありがとうございます。初心者のためのアフィリエイトで心がけておきたい、集客方法について書きます。
プロフィール

お問い合わせ

お問い合わせやご質問はこちらのフォームからお願いします。


ファン
ブログランキングに参加しています。よかったら応援お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。