アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月28日
言っておくべきでしたw
 実は2日前から引越しの荷物整理してたので、
 それが思うように捗らなくて、今までずっとやってました。
 それにまだまだ終わりそうにないですねー。
 たんびたんび更新できない日があると思いますが、
 どうか優しく見守ってください。
 


それはそうと、昨日銀行からお金を下ろして、【戦場の絆 ポータブル】 と 
【レジスタンス 報復の刻】を買いました。どちらもPSPソフトです。
戦場の絆は、まだジムしか持っていませんが、早くジムストライカーとかEz-8が欲しいですね。
ゲームセンターでやったのとは臨場感が違いますが、簡単にポイント溜めれるところが嬉しいですね。




で、なぜか買ってしまったレジスタンス。
パッケージを見て急にシューティングがやりたくなっちゃいました。
操作性が以外に難しいですが、慣れるとバイオ4みたいで楽しいですよ。
実はこのゲーム、私が好きな悪堕ち属性がありました。
それはプレイしたら分かります。ウィルスに感染したらキメラになるとかならないとか。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。