アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヴィーガン?

美容・健康・ダイエット 1・2・3日記!

1月26日

【べジィ・ステディ・ゴー】を見て、良くヴィーガンと言う言葉が出て来るので??
調べてみました!

その内容はコチラに詳しく載っていました。

ダイエットをする時は、私もベジタリアンにはなりますが、ヴィーガンにはちょっとなれないですね(´;ェ;`)

だって、私は、乳製品が大好きなんで、ちょっとそこまでは きついです笑顔

でも、ダイエットの最中、野菜中心の生活にすると、体が調子良くなってくるのは、実感できますけど!

肉料理って凄く好きだし、凄く美味しいです。
本当に美味いです。
しかし、何日も続くとど〜しても体が調子悪いのが解るんですよね。

以前太っている時は全然感じ無かったんですけど困った

慣れって怖いですね( ゚д゚)ポカーン



●今回も、遊びに来て頂き有難うございます。
 
コメントなど有りましたらお待ちしています!!


【美容・健康・ダイエット 1・2・3日記!】








    >>次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。