アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

べジィ・ステディ・ゴー

美容・健康・ダイエット 1・2・3日記!

1月25日

こんばんは、今日もブログを見て頂き有難うございますすいません

早速【この雑誌今回初めて、見たんですが面白いかも】笑顔

【べジィ・ステディ・ゴー!】

みなさん知ってますか?

「ベジタブル&オーガニック」で、ハッピーライフを
手に入れよう!


という感じの本なんです本

そして【ベジィー】に出てた、サンプラザ中野さんのお話しが参考になったのでちょっとご紹介!

中野さん痩せましたよね!

中野さんが、ベジタリアンになった切っ掛けが、体の体調を崩したのと、お父様が
亡くなって、医者が必ず健康にしてくれる訳ではないと気がついたからみたいです!

そして、「西武健康法」をひろめてる甲田先生の本に、玄米菜食を続けて健康に
過ごそうと言う内容が書いてあったそうです。

そして、今の食事は、1日2食で、昼と夜のみで玄米菜食(マクロビオティック)をとっているそうで、朝食は、
排泄の時間なので摂る必要がないんですって(°Д°)ハァ?

な〜るほど!

今までは、朝食は摂るものだと思っていましたけど、必ずと言う事はないんですね笑顔

う〜ん確かに、私は朝の出勤が早いのが、原因かもしれませんが朝食を食べると
なんだか調子が悪い時が、たまに有るので・・・

そんな時は、実行します!

そして、 自分の健康は、自分が気をつける と言う事ですね!

楽しい生活送りたいですからね!凄く納得です♪

私は、以前25kgのダイエットに成功しましたけど、痩せて良かったと思う事しか無いですからね笑顔

健康に気を使う事って良いですね!!

べジィ・ステディ・ゴーについては、また明日書きたいと思います。


【私の今日の行動】日課にしてるので書かせて下さいすいません

昨日で連休が終わり今日から仕事です!

AM 7:00〜PM 20:00まで

朝は、結構雪が降っていたので今日は、積もるかな?
と思ったけど、その後は、晴れて天気が回復!

ラッキー! ヒュー(。^з^)〜♪

そして、帰りは、いつものように走りや〜!

でも、滑るし手が 冷たい しちょ〜寒い〜困った


●今回も、遊びに来て頂き有難うございます。
 
コメントなど有りましたらお待ちしています!!
 
では、明日も宜しければお付き合いして下さい(^ヮ^)/

【美容・健康・ダイエット 1・2・3日記!】




    >>次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。