アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月16日
トランスフォーマー



Transformers 2007

邦題 トランスフォーマーズ





思ってたより面白かった!車がロボットに変身するところとか、シャシャシャッ!!って超早いし。


私だいたい映画は一人で見る、旦那と観るって事があまりないんですけど、

これは一緒に観ました。

でも、2人してちゃんと観てなかったのか(映画観た方には意味が分かってもらえると思うんですけど。。)

お互い、質問しまくりで、


夫「なんでさ、あのメガネ大事なの?」


私「おじいちゃんのメガネだからじゃない?」


夫:私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



私「なんであのキューブ大事なの?なんの為に戦ってるの?あの悪いロボットと良いロボット達。。」


夫「わからん、これから(話の中で)言うんじゃない?」


キューブが他の人の車にあたった途端、その車がロボット化。。。。のシーンを観て

夫「あ。。。。あれだよ!キューブが全部ロボットにしちゃうんだよ。」


私「は?観てなかった。巻き戻して良い?」


などと適当に観ていて、理解の薄い私たち。

それでも面白かった!

なんとか2人で話の謎解きをしながら、「なーーるほど!」なんて言って観てました。


ってか私たちアホ?





DVD
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0723}

Posted by LoY at 13:31 | タ行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。