アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この笑顔のために!

食育活動のお手伝いにブラスト出動!!

この笑顔のために俺らはがんばれる!!







黒石小学校のみなさんでーす!

「黒石つゆやきそば」を全生徒に食べてもらいましたよ。

わさお

鯵ヶ沢にドライブ。




イカ焼食べて



わさお見て



のんびりな休日。


そうそう港では食パンの耳をバード君たちに差し上げ

お返しに車に大量のフンを頂戴しました。

じょんがらロード駅にて

4月3日・4日にグランドオープンイベント!!

そのお手伝いに我々「黒石やきそば応援団ブラスト」は駆け付けました!!

もちろん「つゆヤキソバン」も一緒にね!!

2日間は「黒石つゆやきそば」が無料で振舞われたくさんの方で賑わいましたよ。














   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。