アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

わたし
相談したいこと話したいことあったら気軽にメールください。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年08月07日
治験に続きアンケート・・
治験のバイトが入ってきたと思ったら・・・
次はアンケートの依頼が入った。

場所は渋谷・・・
人込み!!!
暑い、ダルい。。
果たして行けるのだろうか。それが心配。
でも謝礼が出るから行かなきゃ!
こどもの学資保険払わなきゃ。
切実。

まだまだ働けそうにないし。。
とか言ってる場合じゃないんだけど。
もし働けるようになったら体を動かす仕事がしたい。
ヤマトの荷受とかまたやりたいな。
坦々と作業したい。

てか、腕の傷が・・はんぱない。
自分でやったことなんだけど・・
ODすると覚えてないか、翌日予想を越えていることが多い(ToT)

わたしが良くても一緒に働く人にとっては不快だよね。
わたしは理解あるし、不快には思わないけど心配になる。

だから長袖の職場希望。
でも夏だからなかなか無いんだよね。。

話は変わりますが、最近酵素ダイエットが凄い気になってる。
結構売れてるからそれなりに効果あるのかな。
先週ゼニカルっていう肥満治療薬を海外輸入で購入したんだけどまだ届かない。
まぁ海外輸入だから2週間くらいかかるらしいから仕方ない(^_^.)
待ちきれない。
早く届かないかな。。

届いたら早速試して日記に書こうと思います。


ぽちお願いします。。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

↓さっき言ってた酵素・・。買おうか迷い中。



Posted by わたし at 21:32 | メンタル | この記事のURL
この記事のURL
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/9397/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。