アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月11日

京都桃源院のかなえやの護符|あなたを守り、願いを叶える最強の護符

065願いが叶う京都桃源院のかなえやの護符(霊符・呪符・秘符 


・お札)はあなたの願望を実現させるための一つのツールです。

護符(霊符・呪符・秘符・お札)は、人間が本来持っている、願望を実現させる力を引き出すための強力なツールの一つです。  

護符は、人目に触れさせないようにし、願いが叶ったら焼却してしまい、又は口外しないことなどによって効果を発揮します。その絶大な効果は一部の人が知るのみです。

護符は一つとして同じものは有りません。護符は、作成の最後に一つ一つに気が流れないようにして、貴方の願いが叶うようにしています。

人の願いの殆どは形(お金、仕事、恋愛など)です。護符は、その願いを明らかにし、その形を念じることによって、無の状態から望む結果へと導くツールとして使います。

護符は肌身離さず、持ち歩き、寝るときは枕元に置くか、布団の下に置きます。
護符の効力は1年です。

護符の効果が叶ったら焼却してしまうことや、口外しない等によって、絶大な効果があっても一部の人が知るのみとなっているのが現状です。


また、本当に力のある人が作成した護符の効果は信じられない力を発揮します。

主な護符の種類  

開運・開眼 金運上昇 恋愛 復縁 商売・事業 人間関係 自己啓発・改善 家運・家相 不運退散  起死回生 悪霊・霊災除去 仕事・営業








  

願望成就
物事が上手く運ぶようにしたい
家が富み栄えるようになりたい
夢を強力に実現させるようにしたい
持っている目的を達成させたい
  
金運上昇
ひたすら金運上昇を叶えたい
貯金を増やしたい
ギャンブルに強くなりたい
大金をつかむチャンスが欲しい
お金の回りを良くしたい
  
恋愛成就
数多くの異性から好かれたい
片思いの相手と相思相愛になりたい
恋人と復縁したい
恋愛を結婚へ導きたい
恋敵に打ち勝つ略奪したい
相手の浮気を止めさせたい



【喜びの声】


今までの開運グッズじゃないですよ。


運気アップ・金運


兵庫県 美容関係 販売 32歳


お礼が遅れましたが、護符のおかげで私もやっと枕を高くして眠れます。今年の初めに知り合いの販売員に絶対儲かるといわれて、少しでも儲かるならと思って主人に内緒でやっていたFXと株が、世界同時金融恐慌で大損…マイホームのためと思っていた貯金にまで手を出して全てを失ってしまいました。

たった一度の過ちだったのに悔やんでも悔やみきれず、何も知らない夫に説明も出来ず頭が狂いそうでした。最後の神頼みのつもりで椿先生の「護符」へ願いを託し毎日一生懸命お願いごとをしました。

すると最後まで手放していなかった株が急上昇して今までの損を全て取り戻してくれました。そして夫には隠し事をせず、仲良く暮らしています。本当にありがとうございました。





借金地獄から月手取り300万円へ!

金運

愛知県 ホスト 28歳

僕はフリーターで昔から芸能人(歌手)になりたかったけど、何をやってもダメな28歳でした。


そんな状態だからサラ金何社から400万円以上の借金があり食費も欠く毎日でした。たまたまネットカフェで時間つぶしにネットをしていたら、僕みたいな人が護符のおかげでとんとん拍子に借金を返したと言う体験談を読んで有り金はたいて護符を買いました。


護符を持つようになって2ヶ月くらいの頃に、街でホストのスカウトにあい「君ならナンバーワンになれるよ!」といわれホスト業界に足を踏み入れました。そうしたら何と1ヶ月でナンバーワンホストに。 ルックスには自信があったんですけど^^;


そしていまでは収入も月収300万円以上です。借金地獄からはたった3ヶ月で脱出。お金だけでなく当然女性にも苦労していません。こんな勢いって護符の力以外の何でもないなって自分では思ってます。ホストの先輩たちも本当に不思議がってますけど事実を教えるわけには行きません。


今は楽しい毎日です。(借金完済あーざーす!)





あなた様の願いをお聞かせください。私の持つ霊力で何事も良き方向へと流転させ私が開運させます。


【京都桃源院】 巫女陰陽師












タグ:かなえや
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
沖縄生まれの八街育ちです。よろしくね!
プロフィール
サーファー・アスリートで人気爆発のオールインワン美容液エルア


最新記事
(02/15)男性専用ニキビケアにスクリーノ 女性専用ニキビにメルライン
(02/15)今から始める自己資金0からの不動産投資
(02/15)都心一等地の美容外科で看護師の仕事を探すなら美容外科看護師求人ガイド
(02/15)JCVN治験ボランティア募集|バイト(治験報酬)で健康管理
(02/14)整理整頓長財布「TIDY」Camel
(02/14)10代〜20代のためのバストアップサプリ ボンキュート(BomCute)
(02/14)女性専用パーソナルトレーニングジムリーボンマイセルフ(旧シェイプス)|部分痩せモニターキャンペーン展開中!
(02/14)大阪市、豊中市、池田市、箕面市周辺地域の不用品回収 オールサポート
(02/14)治験ボランティア募集!糖尿,高血圧,が気になる方!【東京、千葉、埼玉、神奈川等の関東・大阪限定】
(02/14)肌断食用専用マスクmiyabist|皮脂腺からでる脂肪酸で潤い保持
(02/14)月のパワーを封じ込めた月花殿祈祷師 東条智明の恋愛護符
(02/14)夫婦で温泉に行こう! 箱根・伊豆・京都|夫婦二人旅 リロバケーションズ
(02/14)虫歯治療が1日で完了する、通わなくていい歯医者 ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック
(02/14)オルニチンサプリメント|肝臓や脂肪肝、二日酔いにオススメ。
(02/14)治験ボランティア(trial-volunteers)募集!血糖値、糖尿が気になる方!【関東圏・大阪圏にお住まいの方】
(02/14)頭皮の荒れ・頭皮湿疹の美容液|すこやか地肌
(02/14)”雲のやすらぎ”|寝心地の良い敷布団
(02/14)オーダーメイドパワーストーンテラピス|願いが叶うテラピスパワーストーン効果とは?
(02/14)キレイモ(KIREIMO)脱毛エステキャンペーン中!|美肌とスリムの期間限定キャンペーン
(02/14)高千穂の天然水のサルフェーの水「天孫麗水」
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。