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2018年03月14日
SubstanceついにUDIM完全対応
https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/360001804054-SUBSTANCE-DESIGNERスプリングリリース-FASTER-BIGGER-BAKER-?mobile_site=true
待ってました!!これで面倒な作業がいくらか減る。。専らUDIMでの管理が標準になってきた昨今。大量のオブジェクトを扱う背景モデルなんかにもUDIMの構想は大変役に立ちます。そして一番嬉しいのがパフォーマンスがかなり向上したということ。重い事が難だったのでこれは嬉しいですね。また3DボリュームマスクなるNukeで使っているようなfilterも作られたようで嬉しい限りです!
待ってました!!これで面倒な作業がいくらか減る。。専らUDIMでの管理が標準になってきた昨今。大量のオブジェクトを扱う背景モデルなんかにもUDIMの構想は大変役に立ちます。そして一番嬉しいのがパフォーマンスがかなり向上したということ。重い事が難だったのでこれは嬉しいですね。また3DボリュームマスクなるNukeで使っているようなfilterも作られたようで嬉しい限りです!
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