アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月13日

神戸フルーツフラワーパークA





ホテルはじゃらんでとりました、、、、

ポイントもたまるしね、

といいたかったけど
今回の

イルミネーションが見える、女子会プラン、なぜか、子供連れはお電話予約てことで

電話予約してました。

電話予約って、はじめてですが、名前と連絡先を伝えだけで

住所も聞かれずに、確認電話もなく、なんの証拠?もないので
、なんだか、不安でした

が、もちろんきちんととれてました*\(^o^)/*

イルミネーションのみえるお部屋*\(^o^)/*

夜まで、フルーツフラワーパーク見学

image.jpeg

ホテル

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg






image.jpeg







夜には

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ホテルもキラキラ

image.jpeg

ホテルからのイルミネーション

これもまた、金曜日だから?

人がほとんどいなくて、貸切、とはいいませんが、ガラガラでした。

そして、最近寒かったのに、この日は

暖かくて、寒さ対策が無駄でした。

イルミネーションは、数年前に比べて、だいぶ減ったように思いますが、

広い敷地内をゆったり、見学できました。

なばなとか、スケール大きいけど、あの人ごみには、身の危険まで感じましたし。

我が家みたいな子連れにはちょうど
よかった*\(^o^)/*

ホテルの食事はバイキング、お年寄りや外国人が多く

料理は、種類が少ないですが


ステーキ、まぐろお造り、天ぷら、お寿司があったので、

まあまあよしとするかな。

お風呂は意外に広くてぬるめのお湯、団体さんとあわなければ、ゆったり入れます。

この日は、外国人の団体が22時からはいりますとのことでした。

全体的に、派手さはないけど、イルミネーションも含め、小さい子供連れはよいホテルでした*\(^o^)/*

神戸フルーツフラワーパーク





めんたいパークから、フルーツフラワーパークへ。

今日はここにあるホテルにお泊まり

15時チェックインなので、近くにある

童話の国、、、て名前の遊園地へ。

しかし、、、、さびれてるな。て感じ。

今日は平日だからかな、

お客もいないけど、

高齢めなスタッフの方が割といて、、、乗り物前で乗ろうかどうか、思案してると


あちこちから、スタッフさんが近づいてくる、、、、雰囲気がありました。

ちなみに、小さい子むけな乗り物がありましたが、うちののんくんは、危ない!といって乗りませんでした。

せっかくなので、、。船のバイキングにでも乗ろうかと思いましたが、

やはり、危ないと泣いてとめられたので、やめました。

乗り物は300円くらいで、小さい子むけなのが多いけど、

4歳児には一人では無理で大人が付き添うと結局倍かかるなあて、感じです。





15時にはチェックイン

つづく





めんたいパーク

11月11日〜一泊二日で、神戸フルーツフラワーパークにいってきました*\(^o^)/*

まずは、神戸三田にあるめんたいパークにいってきました。

ここは、3回目になります、

ここ、なにがあるって、めんたいこの試食があって、お土産うってるだけ、なんですが。有料500円では、ちょっとした遊び場があって、、、まぁ、中にあるめんたいこのおかしのUFOキャッチャーができるコインもついてるんですが、、、、テレビ画面?でまちがいさがしとかが何台があるだけで



食べるものも、オニギリ、、、、めんたいこのね、シャケもありますが

これが380円。

image.jpeg

これが我が家には大人気、このおにぎりを食べるために、、、、

て、感じですが、私にはめんたいこ多めのただの大きなおにぎり、なんですが*\(^o^)/*

image.jpeg


写真スポットで楽しんで

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

工場見学や

image.jpeg

試食は無料です。

写真スポットも無料です。

お土産は買ったことないです。

わざわざ行くとこではないけど、ちょい立ち寄りには、よいとこです、





プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。