アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月31日

りんくうの湯

image-e5317.jpg

りんくうの湯

りんくうシーくるにあります、

スーパー銭湯です。

ここのよいとこ、、、、漫画読み放題なんですー。

お金をだせば、専用スペースもキープできますが、

普通に入浴620円でも本はよめます。

今日は平日限定ですが、お昼の食事とセットで1000円です。

食事のチゲ鍋はあんまりおいしくはないけど

意外にご飯はおいしかった\(^o^)/

ちなみに、ご飯はおかわりできます。

今からお風呂はいって、まったり、モグラの唄を読みますねー。

ちなみに散髪 笑 1200円

早いし安いしお気に入り\(^o^)/





スシロー

image-46061.jpgimage-ad6de.jpg

皆さんの回転寿しはどこでしょう?

我が家はもっぱらスシローです。

そして、泉佐野店。

鶴原やなく樫井の方がマイ回転寿司です。

この辺り、はま寿司、活魚、とありますが、我が家はだから、、、♪( ´θ`)ノ

最近スシローアプリから簡単発見できます\(^o^)/

とっても便利でおすすめー。

ちなみに、限定ですが、大トロにはまり中、

こんなの108円なんて安すぎるー
posted by 南大阪 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2015年03月29日

100円たこやき

image-ea24b.jpg

泉南のラ.ムーにあるたこやきやさんです。

ここのラ.ムー、二階、三階が、100キングっていう、室内遊び場?みたいなのと、ボーリング場。

で、一階が、スーパー、ラ.ムーで、そこにあるたこやきやさん。

ここのスーパー、お肉類、国産が少なくて、、、普通のスーパーにはない外国産地の肉類が多くて、、、、

ですが、サイダーとか、ポテチ、どこよりも安い、、、、と思ってる我が家。

そんなたこやきやさんも6個100円、マヨネーズは20円。

買い物後のおやつに食べればいいかんじ
posted by 南大阪 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

ほっかほっか亭

image-52bde.jpg

安くランチを〜てとき、

またまた別にお昼やなくても

晩ご飯でもねー。

わてら陽気な独身貴族メロディ σ^_^;

今回はのり弁スペシャルにしちゃいましたが、

540円、晩御飯だからまっぃっかー。

ちなみに、お昼は500円以内をめざしたいよね♪( ´θ`)ノ

そんな時も のり弁これは390円。

きっと税がはいっても500円にはいかにいでしょー。

おおざっぱな、私。

ただ、時間帯により超混みよねー

後から来た人が、電話予約とかで先帰ったらめちゃくやしいのーー

、、、、てなことで、

メニューさえ決まっていれば、電話予約がおすすめね。

メニューは、昼ならのり弁で

夜なら、

唐揚げスペシャルでーー

まちがいなし!? 笑
posted by 南大阪 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2015年03月28日

漁師ん家

お刺身定食1000円ですー。

image-ae654.jpg

イオン泉南の前、臨海沿いむかいにある、お店の中にあります。

白ご飯かタコ飯選べます

そして、おかわりOK!

おすすめは、やっぱりお造りには白ご飯です♪( ´θ`)ノ

そして、二杯目にタコ飯。

image-66426.jpg

私も普段ごはん二杯も食べないけども、、、、

ここで、根性ださなきゃ、泉州女子とはいえませんもの♪( ´θ`)ノ

そして、店の前には真っ白マーブルビーチがあります。

image-12369.jpg

ご飯食べた後ゆっくりまったりできますよ\(^o^)/


posted by 南大阪 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2015年03月27日

かつや


image-5abb5.jpg


今日のランチは 26号線沿い和歌山方面にあります、 かつや。

場所は安松交差点にある、イズミヤの駐車場に、最近できたんです。

なにができるかな?と毎日楽しみにしていたら、

かつや さん、かつ丼屋さんでした (^^)/

ここ、一番安いのが、490円の かつ丼です。

お店で食べれば、 おつけもの?が食べ放題です。 これもおいしい。

定食だと、キャベツにかけるドレッシングかけ放題(^^♪

、、、、放題!好きなので、、、、、、、

今日たべたのが、期間限定の タルタルチキンカツ定食、これ、590円です・

いつも、期間限定商品がでるのも、また行ってしまいたくなるんですよねーーーーー。これが、

なんだか、お店にまんまと、、、、、、って感じもします。

前の味噌カツはからかったーーーーし、今日のチキンカツも、なんだか、チキンがやわらかすぎて、おいしい!、、、、超えて、不気味、、、、、、、やわらかすぎーーーーー

って思ったんですが、

結局、一番おすすめは、ふつうーーーーーーの かつ丼。

490円で安いですし、店内だと、漬物と食べれるしおいしいやん。

お持ち帰りでは漬物がないのがなんだか損した気分ジャン。

しかし、ここのお店、いつも、会計後、次回に使える、100円券をくれちゃうんです。

弱いじゃーーーん。女子は 笑

100円券、あるからまた行かなくっちゃ!みたいな気持ちになっちゃうじゃん!

実際、使えるのは500円以上とはいっても、490円のかつ丼でも税込だと529円なので

つかえるのよー、、、、、、、めちゃ、安いじゃん。

かつ丼が390円よ。

税込でも 429円っよ。

こりゃぁ安いーーーーーそしてしつこいゆだけど、漬物食べ放題!

あはは、私、本当、がっつり食べちゃうの、いっつもよ。だって、本当に好きなんだもん。

てなわけで、 今日のお昼は タルタルチキンしちゃったけども、 

おすすめは 490円のかつ丼を100円割引券の利用で390円で、店内でいただく!




posted by 南大阪 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2015年03月15日

金熊寺梅林

今日も梅林、
image-6f7b5.jpgimage-39785.jpg

今日は泉南市にある金熊寺です

image-d2a91.jpg

ただ、、、雨でしたが、、、、
image-d3b04.jpg

坂もすごいんです。

駐車場は500円。

さん天

image-5b627.jpg

26号線沿い、大阪方面に

さん天 ていう、天丼やさんがOPENしています\(^o^)/

はや、の近くです。

注文ははいってすぐの機械で食券を購入して、

席についてーのスタイル。

席は牛丼屋さんみたいな感じ、テーブル席もあるけど、狭い。

ただ、、、、天ぷらおいしいですねー\(^o^)/

机にある、柴漬け取り放題!の柴漬けもおいしぃし、

定食だと、ふりかけ、も、もってきてくれます。

天婦羅はサクサクで、、、、

他店では、衣をはずして食べる不届き者の母が、それはそれは文句ひとついわずに

衣ごと ペロリン。

いやはや、はじめて、こんな母Σ(・□・;)

そして、私。

天ぷらはとにかく、塩派!

塩がなきゃ、天ぷら食べる気しないんですが、

もちろん、テーブルに、しお。は、あるのだけども

、、、、天つゆうめーΣ(・□・;)

天つゆがなかなかおいしいものだと思い

半分天つゆ、半分塩で、攻めてやろうかと心に決めた私なんですが、

奇しくも二回たべたら2回とも

全天つゆで、いただいてしまいました。

天つゆうましΣ(・□・;)

天ぷらうましΣ(・□・;)
天つゆうましΣ(・□・;)
柴漬けうましΣ(・□・;)


で、あっぱれじゃー\(^o^)/

posted by 南大阪 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

和泉市環境リサイクル公園

image-5cb2f.jpg

image-56679.jpg

和泉市にあるリサイクル公園へ。

去年も行ったんだけど、

とにかく梅林が、きれいです。

そして、菜の花も満開でした。

ありがたいことに無料なんですよ\(^o^)/
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。