アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月22日

南部梅林

2月ですー

といえば、我が家の恒例

南部梅林ーーー。

昨日土曜日にいってきました。

、、、、すげっ、高速渋滞よ。

車が動かない、、、皆どこいくの?

で、南部梅林駐車場も渋滞よ、、、、

帰りたかったわ

10:30に家でて、ついたの14:30ね。


途中紀ノ川で昼ごはんたべたにしても、、、、


image-217b0.jpgimage-0f795.jpg

満開でしたけどね。

でもね、南部梅林、すごい坂。

孫がよく歩いたのが救いです。

いつもは、岩代大梅林もみて帰るけど

今日は5時にまにあいそうもないからねー。やんぴ。


2015年02月01日

割烹岬








クエ亭だめだったけどね。

そぅそぅ、私行きたい店があったのよ。

そもそもクエって白浜は養殖らしいよ

本場は日高町、天然らしいよ。

日高町にね、よい店みつけてたのよー。

と、日高町までもどり

image-75346.jpg

image-d2ccd.jpg


image-6bf6b.jpgimage-184b3.jpg

くえ小鍋、くえ丼、くえステーキ、、、、

うーん、、、、くえ少なーい

特にうまーいわけではなーい、、、

値段も高いのよ
image-a4976.jpg





白浜観光







白浜観光観光といえば

アドベンチャーワールドがダントツ!

ダントツっていうか、ぶっちゃけ、アドベンチャーしかないだろ。何回行ってもよいけども、お金がもたないだろ。し、混んでそうで。



確かに、

三段壁
千畳敷
円月島

もあるけどさっ、一回いけば十分。
年に何回も行くもんでもないさね。

エネルギーランドーーー
小さい子連れて行ってもなぁ。

白浜水族館ーーー
小さいけどもお気に入りだよ。
しかし先々月に行ったばっかし

白浜美術館ーーー
正直スケベーーー

歓喜神社ーーー
いやーもぅいいやーー

て、感じ、

ここもありきたりだけど、白浜帰りは行かなきゃいけない気がするの

image-23924.jpg

とれとれ市場ね。

これで白浜は終わりって感じがするね。

せんべい屋さんでコーヒー飲むか飲まないかはご自由に 笑




九絵亭







白浜でくえを!といえば

クエ亭が有名です。

何度かランチ利用しましたが、クエって結局一切れ二切れ、、、で、たっけーなー。

しかもそんなにおいしいもんでもなく

高いだけ、、、、

それでも、くえを食べた!という事実のために

何度もクエ亭にはいっています。

たまには他のお店を、、、、と調べても

クエ鍋は食べれる所はあるんだけど

高いのよーねー。

で、結局クエ亭になっちゃうの。

今回もネットでピピッと予約して、

むかってみたら、予約とれてないって、、、!

しかも、予約で満席って、、、、

どんだけ流行ってるねーん。クエ亭さんよ。

どうやら予約必須なようです。




プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。