アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月09日

東条湖おもちゃ王国二日目







続きは明日!といいながら、

更新が遅くなり、そんな間に、iPhoneに不具合発生!


そして、おもちゃ王国の写真はすべて消えてしまった、、、、

いえいえ、それ以前の写真もすべて。です。

iCloudを理解していない私が悪いの??

長い前置きになりました、

おもちゃ王国二日目、も朝からおもちゃ王国へ。ちなみにこの日は土曜日、

平日の昨日とは違い、時間がたつにつれて、すごいにぎわいに、、、


ちなみに、なぜだかこの日、孫のんくんは

早朝も5時から元気満々に目が覚めて、、、、

嫌な予感的中で、、、、お昼前からぐずぐずぐず、、、お昼に低アレルゲンカレーを注文してるまに

すっかりママに抱っこされ熟睡してしまい、、、、

子連れお出かけのつらいところ。

二日目は早々退散。

仕方ないので、神戸フルーツフラワーパークに。タイミングよく、イルミナージュなるもの開催中でした。

image-b7d0a.jpg

なんとか、娘がとった写真をゲット!

うーん、きれいでしたが、

ルミナリエやなばなの里、USJのイルミをみてるので

スケール的には小さいです。

3Dマッピングやらも、ついユニバと比べてしまいます。






posted by 南大阪 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫

2014年11月26日

東条湖おもちゃ王国





東条湖おもちゃ王国にはじめていってきました。

我が家からは車で一時間半、、、の予定。 許容範囲内です 笑

道順は、、、わからないー、ナビに言われるままに運転しましたが、

なんでか途中で高速おれされて、下道を走りました。

ちなみに帰りは高速一本、、、、

たぶん、渋滞をさけて、とかなんでしょうけど、、、

さて、お昼は道の駅とうじょうにあるとんかつやさん

image-ea3a8.jpg

それからホテルにむかい、早速おもちゃ王国へ。

はじめてなので、ワクワクドキドキ!

はじめに、ブロックのお部屋が!

そこで、孫のんくんは、なにかがはじけたかのように

走り回り遊びまわりひとつところにとどまらず。

付き添いの親なんて関係なしで遊びまわり

大人は暇!なので、ママだけのこして、

私はおもちゃ王国探索に、、、

ふむふむ、なるほどおもちゃの部屋がいくつかに分かれてあるみたい

image-e0235.jpgimage-030ab.jpgimage-a3004.jpg


ブロックの部屋だったり、ままごと、リカちゃん人形の部屋、トミカの部屋。

なるほど、早く他の部屋も!と思うけど、ブロックの部屋から動かない、、、、


image-125d3.jpg

ちなみに平日のこの日はガラガラで寂しいくらい

なんとか次のままごとのお部屋へ。

image-7076f.jpgimage-0078a.jpg

ここでも片手にはそうじき、もうかた手に気になるおもちゃをとっかえひっかえ大忙しなもよう、、、、

ちなみに、大人はやっぱり暇。

もちろん、子供と一緒に遊ぶこともできますが、我が家は子供一人対大人三人、、、、順番に遊ぶけど

後はひまー

マッサージチェアおいてくれー

そして閉店17時は、すぐに訪れる、、、

まだまだ行ってないとこおおいのよ!

続きは明日!






posted by 南大阪 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。