アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月27日

串本海中公園

もうすぐ令和!

そして、10連休のはじまりですね!

いつも、ゴールデンウィークは、近場の公園やショッピングセンターでごまかし、ごまかし、過ごすのですが


今回ははじめて、ゴールデンウィークに旅行!

で、串本にきています。

10時頃に出発し、さてはて、どんなに、渋滞してるのかと思いきや、

渋滞は、事故による渋滞のみで、

ほとんど、渋滞もなく、

12:30には、予定の南紀白浜せんべいやさん、横にある

レストラン 和

での、バイキング、こちらも、混みあうことなく、はいれました。

そして、ここからは、約一時間、串本水族館へ。

DSC_9302.JPG

ここでは海亀にえさあげれます

DSC_9314.JPG

小亀もかわいい

2019年04月20日

せんなん里海公園

つつじ、、、は咲いてなかったけど 笑

いつものコースになってるので、せんなん里海公園です。

ここは、のんくんが、大好きな、こいのぼりがたくさん泳いでます


DSC_9203.JPG

DSC_9221.JPG

駐車場代620円ですが、

海もあって、遊具もあるし、広々すぎて、移動は車で 笑

今日はなんだか、すいてました!

バーベキューも、潮干狩りもあるようです!!

淡輪遊園 つつじ祭

淡輪のつつじ祭り、、、は、

まだでした! 笑


つつじも咲いてませんでした!

DSC_9192.JPG

きれいな景色をみて、お弁当たべてかえります!

DSC_9191.JPG

2019年04月13日

めんたいぱ〜くatc


DSC_9064.JPG

Atcの明太パークにきています。

まずは腹ごしらえして

DSC_9050.JPG

こいのぼりつくり!


DSC_9063.JPG


2019年04月11日

りんくうの湯

DSC_9046.JPG

りんくうのゆです!

一人でのんびり、温泉です!

りんくうシークルにあります。

大きな観覧車がきれい!

シャワーは、すぐにおわっちゃうやつです 笑

あれ、早すぎるとおもうわ。

温泉て、空いてたらお得な気分!

混んでたら、そんな気分になりません?

ちなみに、今日はすいてました。

お風呂上がりはゆっくり、

DSC_9049.JPG

ノンアルだけどね。

たまには、こんな日もあってもいいね!!

ちなみに、ここの、散髪やさんは、1200円!

実は女性も切ってくれます!

私はここで、十分でぃ!笑

2019年04月07日

リサイクル公園

今日はぽかぽかあたたかでした。

桜もそこらへんで、満開ですね!

そんな中、今日はリサイクル公園のチューリップ!

DSC_8967.JPG

DSC_8968.JPG

水仙も満開!

春だねー。





DSC_9032.JPGDSC_9033.JPG

2019年04月05日

泉の森の桜

DSC_8947.JPG

満開ですかね!?

泉の森の桜です。

DSC_8960.JPG

夜もきれい!DSC_8964.JPG

2019年04月01日

岸和田城の夜桜!

昨日も行ったのに! 笑

今日も岸和田城!

で、夜桜、、、、、、。

えらく、寒かった!

そして、岸和田城も昨日に続き、あがってきましたよ!

DSC_8936.JPG

上からみた景色

DSC_8921.JPG

キレー!だけど、さぶかったー。

桜は、やっぱりぼちぼち。





DSC_8918.JPG

2019年03月31日

泉の森の桜は?

泉の森も桜がさけば、きれいですよ!

泉佐野市役所横ですね。

駐車場もあるしね。

桜は、、、まだ、満開ではありません!

しかーし

DSC_8781.JPG


DSC_8790.JPG

光の花が満開です!





泉の森ホールの桜

泉の森の桜、、、は、まだ、ちょい咲きですが、

夜になると

DSC_8774.JPG


DSC_8793.JPG

近隣の小学生がつくったらしき、光の花が、満開ですよ!





プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。