アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月21日

人生の転機

人生の転機

いまは亡き義弟の誘いもあって
踏み入れた介護業界。
早いもので、かれこれ5年半。

石の上にも3年というが
また、5年というのも
ある意味、竹の節目。

やはり人生はタイミング。
必ず転機を直感して
的確に決断できるかどうかを
試される時がある。

自分は何がしたくて
何処に向かっていくのか?
今しばらく考えてみたい。

茅ヶ崎 西浜
A79E8391-BF39-4B25-A764-6FAFFC632238.jpeg

2018年03月14日

ファミマの空 【最終回】

英二です。

おはようございます。
ファミマの空を掲載して
4年が経ちましたが、一身上の
都合により最終回とします。
(また新たな掲載を模索中。)

みなさん、いいね&コメント
本当にありがとうございました。

たかがコンビニの空
それでも、時折々の空模様があり
個人的にも非常に気に入って
いました。

ことのはじめは、
通勤途中のファミマの空を撮影し
何気に掲載したところから。
いつの間にか出勤するたびに
撮影し格言をつぶやくようになり
喜愛を入れて職場に向かう。

そんなオヤジのライフスタイルを
確立し、今日まで継続して
来た次第であります。

たぶん未だに
私がコンビニの店員だと
思っている方もいらっしゃる
のではないでしょうか?にこにこ

また、格言で少しでも
元気や勇気を得れた方が
いたのなら嬉しいこと。

でゎ話が長くなりましたが

最後の格言

さよならは別れの言葉ではなくて
再び会うまでの遠い約束。

さぁ喜愛入れてこれからもいこう。

ありがとうございました。
0B7069BF-8607-4F04-A3EC-65881519700B.jpeg

2018年03月13日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
花粉がすごい🤧風邪ひき 辛い。
しかし
今日はオールナイトするよ。

さて格言

男なら、
与えられた餌で満足する
豚かでいいのか?
いや、飢え死にを覚悟で
闘う狼になろうではないか。


喜愛入れていこう。
6B163DEE-E115-4F27-BACB-527BA2CAC4CC.jpeg

2018年03月12日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
清々しい朝です。

格言

中年よ、大志を抱け!からかう(あっかんべえ)
それは金銭に対してでも、
自己の利益に対してでもなく、
世の為、そして己の未来の為に。
今からでも遅くない。
大志を抱け。

喜愛入れていこう。
7104D38D-427A-48CD-A5D8-121D08E417CD.jpeg

2018年03月09日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
本日は、オールナイト。きらきら

さて格言

悲しいときは全身で悲しみ、
嬉しいときには手放しで喜ぶ。
私はそういう人間でありたい。

みつを

喜愛入れていこう。
C0898316-1465-4E56-B5A3-4022E5D6B42D.jpeg

2018年03月06日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
今日はオールナイトします。

さて格言

最後まで踏ん張ったとき、
必死にやり通した時、
自分の限界に挑んだとき、
最高のご褒美が待っている。

それは自分に対する誇りだ。

ということでからかう(あっかんべえ)

喜愛入れていこう。
DB5FA4D9-041C-4CD4-AADB-349931F9FC75.jpeg

2018年03月05日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
花粉の季節はつらいね〜風邪ひき🤧

さて格言

究極に楽しむというのは
苦しささえも
楽しむということである。

ハックション🤧辛

喜愛入れていこう。
76DC1C9E-0BB5-4B08-A764-668FCABFF68E.jpeg

2018年03月02日

ファミマの空

ファミマの空

お疲れ様です。
本日はオールナイトの日。

さて格言

成功は幸福の鍵ではなく、
幸福が成功の鍵なんだ。
今やっていることが楽しいのなら、
きっと成功する。

喜愛入れていこう。
5F580779-BE36-467D-A3CE-5BC52B7924BC.jpeg

2018年03月01日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
春一番ですかね。

さて格言

最後は人だね。
元気な人が多い環境は
やっぱり元気なんです。

喜愛入れていこう。
72CF523C-4507-44A8-BA5E-F4C9D5868F9E.jpeg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。