アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
晴天ですね〜♫

これからオールナイトに
行ってまいります。

今日の格言

俺は絶対落ち込まないのよ。
落ち込む人っていうのは
自分のこと過大評価しすぎやねん。
(明石家さんま)

たしかにその通り。


喜愛入れて行こう。
IMG_6417.JPG

2017年04月27日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
今日はオールナイトになります。

さて格言です。

何に興味あんの?って言ったら
やっぱ自分に一番興味ある 。
(ビートたけし)

そりゃ間違いない。


喜愛入れて行こう。
IMG_6407.JPG

2017年04月26日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
曇りくもり️ですね。

さて格言です。

武士道はその表徴たる桜花と同じく、
日本の土地に固有の花である

日本人としての誇り。

喜愛入れて行こう。
IMG_6405.JPG

2017年04月23日

ファミマの空

英二です。


お疲れ様です。
本日はオールナイト。

今日の格言

義に背けば勝っても勝ちではなく、
義を貫けば負けても負けではない。


喜愛入れて行こう。
IMG_6403.JPG

2017年04月22日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
いまいち晴れませんね。

さて格言

生きることとは、考えること。
悩むことも生きている証拠。


喜愛入れて行こう。
IMG_6395.JPG

2017年04月21日

ファミマの空

英二です。


おはようございます。

今日は曇りましたね
花粉が少ないといいのですが。

さて格言

一番厳しい場面でこそ
誰が頼りになるのかも見えるもの。


喜愛入れて行こう。
IMG_6394.JPG

2017年04月17日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
小雨が降ってきました。

これからオールナイト。

今日の格言

誠実な一言は、
心にも無き百万言の賛辞に勝る。


喜愛入れて行こう。
IMG_6391.JPG

騎士団長殺し

騎士団長殺し

何年ぶりだろうか?
村上ワールドに触れてみたのは
最近では好きだった読書から
離れ、暮らしていたのだが、

不思議な力?に引き寄せられ
暇を作っては読み更けた。

4日で読破し
いまはもぬけの殻になった。

皆さんにも、是非お勧めする
一冊である。
IMG_6390.JPG

2017年04月15日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
今日は良い天気ですが、
風が強く花粉が凄い。

これから
オールナイトへ。

さて格言です。

子供達に夢を持たせたければ、
大人こそ夢を持て。

あなたは夢がありますか?


さぁ喜愛入れて行こう。
IMG_6387.JPG

2017年04月12日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
今日はオールナイトへ向かいます。

さて格言

昨日の我に今日も勝つべし。
闘うべき相手とは常に自分である。


さぁ喜愛入れて行こう。
IMG_6386.JPG

2017年04月09日

ファミマの空

ファミマの空

お疲れ様です。
今日はオールナイトです。


さて格言

成功するには、
成功するまで決して諦めないことだ。


喜愛入れて行こう。
IMG_6385.JPG

2017年04月06日

窓越しのさくら花見(さくら)

窓越しのさくら花見(さくら)

夜勤明けの朝
窓越しのさくらを撮影した。
もうこの景色も5回目
大空のしたのさくらも良いが
この限られた空間からの眺めは、
より美しく感じてならない。

この景色を見る度思う。

この仕事をするようになって
5年近くの歳月が流れ
周りのすべてが変化した。

いや、変化させたのは自分である。

人生にコースがあるとしたなら
人の数だけあるのだが
そのひとりにまた、無数の選択が
可能であるということ。

だから面白いんだろう。

まだまだチャレンジしたい
ことはたくさんある。

常に旅人である自分でありたい。
IMG_6384.JPG

2017年04月05日

ファミマの空

英二です。

お疲れ様です。
これからオールナイトへ。

しかし今日の花粉量は
ハンパないね〜風邪ひき

格言です。

本当に有能な上司は、
部下にも自分にも適度に甘い

人間味とはこう言うこと。

さぁ喜愛入れて行こう。
IMG_6378.JPG

2017年04月04日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
あたりのさくらも花見(さくら)
三分咲き程度。


さて格言です。

背伸びをしたって、
たかが知れている。
背伸びをしたまま生活したら、
つまずくだけ。


喜愛入れて行こう。
IMG_6377.JPG

2017年04月02日

ファミマの空

英二です。


おはようございます。
朝は冷え込んでますが
日中は暖かくなるかな?

さて格言

人生では負けることもある。
大切なのは、
負けたときにどう振る舞えるかだ。


喜愛入れて行こう。
IMG_6376.JPG
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。