アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月27日

オフィシャルサイト立ち上げについて

こんにちは
英二です。


ネットビジネスをスタートして約1年になります。
まあ残念ながら、本業を超える収入は今のところ稼げてません。

しかしながら、、、

ここ1か月で本格的な「稼ぐ系のオフィシャルサイトを構築しました」

まだ、工事中レベルですが、アフィリエイト系の記事も少しづつ

増えてきましたので、是非見に来て下さい。

【必見!】平凡なビジネスマンが、ネット収入で月100万円を目指す。

↓オフィシャルサイトはこちらをクリックしてください
http://sawaguchi.info/

2015年01月21日

休日の温泉

こんにちは
英二です。

今日は、休日で近所の温泉に
茶髪と来ました。

相変わらず、ハードなサウナダイエット(^^;;

1キロ減らすまで約一時間半

サウナ6分→水風呂→サウナ6分

を繰り返し7回で達成

上がると…
茶髪は、呑気にビールのんでやがる

俺は運転なんですけど(-。-;

まっいっか(^^;;

image-2fc70.jpg

2015年01月19日

素敵な夜景

英二です。

ここ数ヶ月投稿してませんでした。
ネットビジネスを少し、頑張って
いたもので(^^;; またその内容は、
後日書こうとおもいます。

最近素敵な夜景を観ました。

それは、江ノ島のシーキャンドル…

いつになく心が震えました。

その気持ちをLEDが演出したのだと思います。自分の人生を大きく変えたLEDが…


そう、とても素敵な夜を


image-b92ee.jpgimage-62c4d.jpgimage-85f06.jpgimage-3baad.jpgimage-ae573.jpgimage-dc2a6.jpgimage-7786f.jpgimage-45329.jpg



嘗ての仕事仲間との飲み会(^^)

こんばんは。

今宵は、嘗ての部下の皆さんに
お呼ばれまして飲み会に参加しました、

私が営業の拠点長をしていた時の
優秀なメンバーたちです。

会社に残り、出世した者も、志しを持って転職した者もいます。
とにかく、会社でも一番の業績を上げた拠点であり、たまたま私が長だっただけで、誰がリーダーでもおかしく無い輩ばかりです。

未だに私の誇りでもあります。

昔話しや、現在の生き様や夢を語り最高な夜となりました。


仲間とは素晴らしいものです。

横浜天理ビル25階よりimage-0043e.jpgimage-bacce.jpgimage-3cc06.jpg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。