アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月20日

恋愛がしたい方必見!

英二です。
最近、恋愛について相談してくる方が多い。若い連中に限らず年配の方もしかりである。
大体の方は「仕事が忙しくて」「職場に出会いがない」などの話をされる。
セールスマンだった俺からすると、行動も起こさないで、それは単なる言い訳に過ぎない。
誰もが恋愛は、小説の様な運命的出会いがあるものと信じて疑わないが、そんな人生は
面白くない、自分の人生は自分で切り開くものだ。
では、運命的出会いとは?俺からするとそれは結果論であり、恋愛したいと思うなら!
先ず行動をおこすこと、それも含め三つのポイントを伝授しよう。

1.行動をおこすこと

ひとつは、その運命を手繰り寄せるために、その意思を行動に変えてほしい。
お見合いもいいだろう、紹介してもらうのもいいだろう、出会い系サイトで探すのも
いいだろう。そのプロセスは何であれ、出逢った相手と価値観が共有出来たなら、それは
素晴らしい「恋愛」になると思う。一回で出会える場合もあるし、何度も挑戦して出逢える
場合もある。その運命への近道は、先ず行動にでること。
宝くじだって買わなければ当たらない。それよりもずっと出逢える可能性の方が高い。

2.自分に自信をもつこと

もう一つは、自分に自信がないという方もいるだろう。俺は、誰もが人にない「輝き」を
もっていると思っている。よくある話だが、「美人」な人ほど実は、自信がない方が多い。
逆を言えば、行動を起こすことでその「美人・美男」と出逢える可能性が高い。
それには、先ず自分自身が「自信」を持つこと。貴方にも何か得意なことはないか?
人にこれは負けないということはないか?どんなことでもいいその情熱を一つでも
真剣に語れれば、きっと輝いて見える。恋愛とは共感である。ある事柄を分かち合える
ことで、相手がずっと近づいて見え方、感じ方が全く変わる。
もし、駄目でも運命がなかっただけである。貴方の「輝き」理解するひとは必ずいる。

3.清潔感をもつこと

最後にもう一つ、清潔感を忘れてはならない。おしゃれでなくともいいが、不潔はだめだ。
買い物に行った時に汚い店舗では、たとえ美味しそうなものでも買う気はしないだろう。
髪はぼさぼさではないか?歯は磨いたか?耳を掃除しているか?爪は切っているか?
汗臭くないか?服装は綺麗に整えたか?(特に靴の汚れをみるとその人がわかるという)
お洒落でなくてもいいとはいわないが、清潔でなければスタートでこける。

さぁ、最低限のこの三つを理解して貴方も自分を売り込むセールスマンだ。
一度や二度の失敗は、最高な人と出逢えるための訓練でしかない。

先ず、行動に出よう!
TVや雑誌で話題の「合コン」セッティングサービス『いつコン!!』 一人でも気軽に参加できる合コン





東京、大阪など出発地も選べる婚活バスツアー
旅行と婚活のプロが恋人探しをサポート。





理想の出会いが見つかるまでは、何人でもご紹介!




誰にも言えない悩みがある方、以下ブログで相談してみるも良し!(それも行動のひとつ)




余談ですが、ブログのイメチェン行いました。
クリックお願い申し上げます。

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。