アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月14日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。

これから夜勤に向かいます。

さて、
今日の格言

成功とは、
到達すべき目的地ではなく、
前進し続けるプロセスなのだ。


喜愛入れていこう。


image.jpg

やる気がしねーぇ

英二です。


そろそろ深夜2時を回る

今日も勉強&研修レポートも全く手つかず、、、

マジ、やる気がしねぇ

神様・・・もう少し待ってね


一方、自己ビジネスはコツコツやってます。

ネット上のお付き合いもだいぶ増えてきた

明日の肥やしになるといいんだが


そーいえば腕時計も壊れた。

なんだか最近、身の回りのものが寿命を

迎えている様子。



そんでもって、中古の小型ダイバーウォッチを購入!

シンプルでフィット感がとても気に入りました。


さて、さて

中々タイミングが合わないのは辛い↴

余計に何かする気力が萎える



そろそろ寝ますか・・・

と思ったら茶髪が帰還してきました。

コンビニ行こって・・・・はぁ?何時だと思ってますか?




眠れそーにねぇな


ほな!



2015年10月13日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

気持ちの良い朝


さて、今日の格言
人生に成功する秘訣は、
自分が好む仕事をすることではなく、
自分のやっている仕事を好きになることである。


喜愛入れていこう。

image.jpg

2015年10月12日

今宵も・・・・

英二です。



今宵もあと10分で午前を廻る。

今日はお約束で0時には、寝ます。

しかも3秒で・・・・



さて、久しぶりに自己ビジネスを終えた後

冬物の服を見に行った。

結論から言うと・・・手ぶらで帰って参りました。


何か、インスプレーションに響くものが無かった。


いやほんと深夜になるんで、、、、

今日は寝るとします。


ただ、このまま横になるだけだけど・・・(笑)


夢でもし逢えたら・・・素敵なことねぇーえー♪

貴方に逢えるまで、眠り続けたい♪


おやすみ

ビジネス頑張らないと!

英二です。


今日、明日と連休だが

やることが山になって・・・・目がまわりそう、、


差し当たり、自己ビジネスを中心に仕事をした。


それと・・・

いよいよ財布が穴あいて金が落ちてきた

新たなビジネスをするときに記念に買ったものである。

使いやすかったが、元はとったかな?


イメージを変えて

たまには、ブランドものもいいかなって


お古のルイヴィトンに入れ替えました。

ヤバ系のダミエ・アズールでござる。


ちょっと大きいんだよね〜これ




さあ 風邪気味だし1時前にはねるか・・・・

目を閉じれば3秒ですからね❥


おやすみ




2015年10月09日

ファミマの空

英二です。


お疲れさまです。
これから夜勤です。


今日の格言

空を道とし、道を空とみる。

大らかな心構え
大事ですね。



喜愛入れていこう。
image.jpg

2015年10月07日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

今日も一日
よろしくお願いします。

格言
我慢は力よりも気高く、
忍耐は美しさに勝る。

喜愛入れていこう。

image.jpg

2015年10月06日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。
今日も一日
よろしくお願いします。

格言

苦しいなら逃げてはいけない
逃げるから苦しくなるのだ。

喜愛入れていこう。
image.jpg

2015年10月03日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。

夜勤に向かいます。

今日の格言

準備万端の人にチャンスが
訪れることを幸運と呼ぶ。


喜愛入れていこう。
image.jpg

2015年10月02日

嵐の前・・・・



もう随分睡眠から遠ざかった気がする

久しぶりの深夜投稿


なんとなく一人で居たかった

日中は家に戻らなかった

そして、今日は何もやる気が起きなかった

もともと一人で居るのが好きだった

いや、好きなはずだった



誰とも会いたくない時は、こんなもんなんだろう



やっぱり自分勝手なやつだ




少し気になっていた洋画

スクリーンの映像をただじっと眺めているうちに

ブラックアウトしていた


ガラス窓に風のうねりが、何故か睡眠を誘う

このまま寝てしまおう



2015年09月30日

ファミマの空

英二です。


お疲れさまです。

これから夜勤です。

格言

私には愛と希望がある
そう、
どんなに暗くても、
星は輝いているように。

喜愛で。
image.jpg

2015年09月28日

ファミマの空

英二です。

おはようございます。

気分も快晴です。

振り返れは3年に…

さて
今日の格言

石の上にも三年という。
しかし、三年を一年で習得する
努力を怠ってはならない。


喜愛入れて行こう。
image.jpg

2015年09月25日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。

生憎の雨模様雨
今日はオールナイトです。

さて、
本日の格言

人生は自分自身が決意し、
貫くしかないんだ。

色々ありますね、


喜愛入れて行こう。
image.jpg

2015年09月22日

ファミマの空

ファミマの空

おはようございます。
朝は涼しいね(^^)!

さて、
今日の格言

その障害物を壁とみるか、
踏み台とみるかは、貴方次第である。


喜愛入れて行こう。
image.jpg

2015年09月20日

ファミマの空

英二です。

お疲れさまです。
これからオールナイト!

本日の格言!

自分らしくあり続けること。
それがもっとも素晴らしい偉業である。


喜愛入れて行こう。
image.jpg
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。