アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/0001/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月28日 Posted by 管理人 at 07:32 | diary | この記事のURL
不器用
不器用なので二つの事を
同時進行するのが苦手だ。
もう少し器用になれたらなぁと思う。

2009年07月22日 Posted by 管理人 at 05:16 | 趣味 | この記事のURL
苦手なこと
自分が前に出るより
人のサポートに回る方がいい。
人の前に立って、何かをするのって
ホント苦手だし嫌いだ。

2009年07月16日 Posted by 管理人 at 05:26 | クレジットカード | この記事のURL
扇子
百均で扇子を買ってさぁー使おうと思って広げたらやり方がまずかったのか壊れてしまった。百均だから仕方ないとあきらめるしかないかぁ。また買いに行かないとダメだぁ。今度買うならクレジットカード作っておこう、即日発行 クレジットカードだったら早くカードが手にできるし、クレジットカード 即日発行できるくらいのはやい対応のクレジット会社でないと何かと不安でもあるし。

2009年07月11日 Posted by 管理人 at 06:16 | 美容 | この記事のURL
リップ選び
リップを選ぶ時は何を重要視しますか?
しっとり唇、発色抜群、つやつや唇、立体唇。
私は唇に血色がないので発色抜群かなぁ。

2009年07月05日 Posted by 管理人 at 06:07 | マネー | この記事のURL
1年で100万円
雑誌に1年で100万円貯めた人って
生活ぶりとかが紹介してあるけど
すごいみんな節約上手だし
料理上手だよね。
私には絶対無理だと思う。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。