アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/0001/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月30日 Posted by 管理人 at 05:48 | クレジットカード | この記事のURL
残っていない
お給料を貰ったばかりなのにもう通帳に少ししか残高が残っていない。
これじゃバーゲンでおもいっきりお買い物ができないなぁ。お金に不自由のない生活がしたいものだ。
最近では、お店のポイントカードにクレジット機能がついているクレジットカード 即日発行ものも随分と増えましたね。クレジット機能付きだと年会費あ無料とか、ガソリンスタンドだと
即日発行 クレジットカードクレジット会員はお安く給油が出来たりもします。
私個人としては、、むやみにクレジットカードを増やしたくないので出来るだけ避けるのですが
昔ほど抵抗がなくなってきました。


2009年06月24日 Posted by 管理人 at 05:22 | 美容 | この記事のURL
髪の毛
梅雨の季節はパーマに限る。
くせ毛の私は湿気を吸うと
すぐにクネクネのヨレヨレの
髪型になってしまう。
なのでパーマに助けてもらってます。

2009年06月18日 Posted by 管理人 at 05:24 | 健康 | この記事のURL
調子いい
最近、顔色もいいし化粧のりもいい。
何でだろう・・・。不思議・・・。
このままずっと調子いいままだといいのでけれど。

2009年06月13日 Posted by 管理人 at 05:51 | 健康 | この記事のURL
楽しくダイエット
ダイエットにがまんはつきものって思っていた。
でもこれが痩せない原因のひとつらしい。
楽しくダイエットが一番痩せる方法らしいが・・・
どうすればいいのかなぁ。

2009年06月09日 Posted by 管理人 at 05:08 | この記事のURL
体にフィット
体にフィットして自分に合った下着を見つけるのって
結構難しいと思うんだけど、みんなはどうなんだろう・・・。

2009年06月04日 Posted by 管理人 at 03:19 | 美容 | この記事のURL
リンパマッサージ
リンパマッサージでお肌を活性化して
うまれかわらせようと思ってがんばっている。
心地よいオイルで癒されている。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。