アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/0001/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月28日 Posted by 管理人 at 23:13 | 健康 | この記事のURL
風邪
風邪がなかなか治らない。
体調が良くないと何も
やる気が起きない。
早く治ってほしい。



2009年02月27日 Posted by 管理人 at 00:03 | 健康 | この記事のURL
睡眠
風邪っぽかったので
ひたすら寝た。
食事を取るのも忘れて寝た。
すっかりよくなった。
やっぱり睡眠て大事。





2009年02月24日 Posted by 管理人 at 00:58 | 健康 | この記事のURL
足のケア
きれいな足をめざして
毎日ケアに励んでる。
春になったら
生足でスカートはきたい。

2009年02月21日 Posted by 管理人 at 00:28 | 健康 | この記事のURL
健康な体
風邪をひいて三日間寝込んだ。
天気のいい日にずっと家にいるなんてもったいない。
健康な体が一番大切だと思った。


2009年02月19日 Posted by 管理人 at 00:42 | 美容 | この記事のURL
きれいになった
最近少しお肌がキレイになった気がする。
がんばって洗顔、基礎ケアしたからかなあ。
もっとがんばろうと思う。


2009年02月17日 Posted by 管理人 at 00:10 | この記事のURL
お風呂上り
お風呂から上がると
すぐに保湿クリームを塗らないと
カサカサになる。
水を弾くお肌がほしい。

茶のしずく
トリニティーライン
アスタキュア
セルブライト

2009年02月14日 Posted by 管理人 at 22:38 | この記事のURL
前髪
前髪が伸びたので
自分で切った。
切りすぎて失敗した。
いつも同じ失敗をする。
美容院に行こう。

アムラエッセンス
三七石鹸
薄毛対策・抜け毛対策

2009年02月13日 Posted by 管理人 at 01:17 | この記事のURL
しょうが
しょうがは体を内側から温め
臓器を活性化する力があるので
いつも寝る前に飲んでます。

皇潤
吉野家 牛丼通販

2009年02月11日 Posted by 管理人 at 02:45 | この記事のURL
美肌
最近、化粧のノリが悪い。
入念にお手入れしなくっちゃ。
永く美肌を保ち続ける秘訣ってなにかな・・・。
やっぱりエステかな・・・。

茶のしずく
セルブライト
フェブリナ(フェヴリナ)ジェルパック
ウィ アピシア

2009年02月02日 Posted by 管理人 at 11:33 | この記事のURL
肌の手入れ
シミとか、しわとか、肌が衰えてくると
ろくなことがないので、
洗顔など、肌の手入れは毎日欠かさずおこないたい。


「PR」
茶のしずく
茶のしずく
茶のしずく


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。