2019年11月16日
雪とWi-Fi引っ越し手続き
こあめです。
ついにこの季節が来ました。
足首までつもってます。
昨日は携帯ショップでWi-Fiの引っ越し手続きをしてきました
最初にネットで手続きをしたんですが、
何日経っても音沙汰がなくて
おかしいなと思ってチャットで問い合わせてみたら
「エラーが発生して手続きできてませんでした」とのこと
ええーー・・・
手続きの結果って教えてほしいですよね。ダメだったならなおさら。
時間が無駄になった・・
システムの不具合なのか、
体制ができてないのかわかりませんが
なんで「WEBで受け付けてる」って言っちゃったのかな・・・
というか
利用開始時から契約オプションを間違えられたり、
ルーターの手配ミスで1週間待たされたりしました。
オプションを間違えられたのが電話だったので、
人はミスする生き物!と思ってWEBから申し込みした結果がこれです。
サポートでのトラブルが多すぎて解約したい気持ちマックス
解約料もかかるし新たにプロバイダ探すのも大変なので当分は使いますけどね。
でも携帯ショップのお姉さんは親切だったし、
短時間で手続きできました。
最初からショップにくればよかった。
引っ越し元で工事して、引越し先で工事して・・
その間1〜2週間ネットが使えないんですよね。
新規申し込みの場合はモバイルルーターが借りられたりするらしいんですが
引っ越しでもそういうサービスがあればいいなぁ。
スマホのギガ数増やしてテザリングで乗り切ります。。
ついにこの季節が来ました。
足首までつもってます。
昨日は携帯ショップでWi-Fiの引っ越し手続きをしてきました
最初にネットで手続きをしたんですが、
何日経っても音沙汰がなくて
おかしいなと思ってチャットで問い合わせてみたら
「エラーが発生して手続きできてませんでした」とのこと
ええーー・・・
手続きの結果って教えてほしいですよね。ダメだったならなおさら。
時間が無駄になった・・
システムの不具合なのか、
体制ができてないのかわかりませんが
なんで「WEBで受け付けてる」って言っちゃったのかな・・・
というか
利用開始時から契約オプションを間違えられたり、
ルーターの手配ミスで1週間待たされたりしました。
オプションを間違えられたのが電話だったので、
人はミスする生き物!と思ってWEBから申し込みした結果がこれです。
サポートでのトラブルが多すぎて解約したい気持ちマックス
解約料もかかるし新たにプロバイダ探すのも大変なので当分は使いますけどね。
でも携帯ショップのお姉さんは親切だったし、
短時間で手続きできました。
最初からショップにくればよかった。
引っ越し元で工事して、引越し先で工事して・・
その間1〜2週間ネットが使えないんですよね。
新規申し込みの場合はモバイルルーターが借りられたりするらしいんですが
引っ越しでもそういうサービスがあればいいなぁ。
スマホのギガ数増やしてテザリングで乗り切ります。。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9423282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック