アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 先物取引ブログ サヤ取りへ

https://fanblogs.jp/zo4ki6mu/index1_0.rdf
リンク
月別アーカイブ
最近読んだ本↓
プロフィール

ベガス味凹
ときどき売買する先物トレーダーです

広告

posted by fanblog
2013年06月28日
3800円どころか3750円に届いた
NY金はまさかの1200ドル割れ.東京金も3750円に届いた.刺さるはずないと思っていた3800円買いが余裕で約定しました.地金を買う予定なので多少の下げは気にしないのだが,なんか嫌な予感がするので,1年先の受渡月に入金すれば良いと思っていた残金2000万円を今日入金しておきました.これでいくら下げても大丈夫だけど,金が1kg 300万円とかになったら,さすがにちょっと気分悪いかも.金はインフレに強いというのは幻想なのか.

Posted by ベガス味凹 at 10:39 | 商品 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。