アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月04日

飛騨高山その3

高山には車で行っていたので、帰りは、中部縦貫道から東海北陸道を使っての帰路となる。
いつもここを通って思うのは天候が不安定なことである。当然、標高が高く山間なので霧もよく出ているし、雨になりやすい。
そんな中、いつも立ち寄るのが、ひるがの高原サービスエリアだ。
春に寄ったときにはまだ大きなかまくらがあってビックリしたが、とても大きくていいサービスエリアだ。
数点のテナントに飲食店があるのでそちらで昼食をとることに、

友人はけいちゃん定食。

卓上コンロが来て自分で焼く事が出来てアツアツが食べれます。

自分はオムライス。

映画タンポポを見て時から卵を割ってふわっとご飯にかかるタイプにあこがれているので。
こちらをチョイス。

おいしいく頂きました。

エリア内には足湯などもあるが、閉鎖されていたのが残念ではあるがお土産などは充実している。
記念品や小物だけでなく野菜なども売っているのは嬉しいところだ。

自宅に帰ってから、コンビニで買ったドロップは家族には評判いまいちだった。



理由は本物のラーメン食べたい!でした。
posted by ゼロ at 18:30| その他
プロフィール
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。