アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月02日

飛騨高山その2

出張の割には豪華なホテルに泊まった翌朝、
食事つきのプランだったメニューはバイキング。
普段なら、コンビニでパンをひとつ買って食べるか食べないかなのだが、
バイキングとなるとついつい取り過ぎてしまう貧乏症の自分である。
いろいろなものが並んでいたが、ほう葉みそぽいものはあったが、赤カブが見当たらなかったのが残念だった。
(写真右下は明太子)


その他、塩サケや、ウインナー温泉たまご、飛騨コロッケなど一般的なものをチョイスも、飛騨の郷土料理だからどうぞとおススメされたのが、芋の煮たもの。



ソラマメみたいなのと一緒に甘く煮てあったが味は好みの分かれるところだと思う。
でもやっぱり最後にほう葉みそですな。飛騨牛が焼いてあるといいけど。


posted by ゼロ at 22:56| その他
プロフィール
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。