アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DIESEL スマホケース カッコよくておすすめ!!


久々の投稿となります。

皆さん、お元気ですか?

今日はDIESELのスマホケースのご紹介です。


DIESEL iphone12pro max ケース 手帳型 おしゃれ ブランド ロゴ FW20 デザイ (ディーゼル iPhone 12 pro max 手帳型ケース, ブラック/ホワイト)

新品価格
¥5,280から
(2023/1/22 20:51時点)




↑ は iphone 12 Pro 用です。

このスマホケースは、

自分も大切な人から

誕生日プレゼントでもらいました。

自分のスマホは

iphone 11 で 一回り小さいです。

手帳型ですので、開くと

カードが入れられるポケットが3つあります。

無題.png


ICカードを入れているので、出勤時にピッと

タッチで便利です。

やっぱりデザインがかっこいいですよ。

自分すごく気に入ってます。

ブランドものなので、男性にプレゼントするのに

恥ずかしくない品だと思います。

自分用にもいいですが、

やっぱり、プレゼントに困っていたら、

このスマホケースいかがですか?




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。