アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラジコンのすすめ

ドローンの登場でラジコン人気は今すごいです。

カメラ付きのドローンは楽しみ方が倍増しますよね!!

ルールを守って楽しく遊びたいです。

日本語マニュアル付き!黒と白!! ドローン V686G 空撮 日本語マニュアル付き カメラ付き ドローン V686G 空撮 カメラ付き リアルタイム FPV 生中継 JJRC WLToys ゆうパック発送のみ 【新安価商品】【正規品 純正品 3ヶ月保証!!】【ただ今バーゲン中。期間限定!】

価格:17,700円
(2017/6/30 11:23時点)
感想(12件)




さらにRCカーなど昔から人気のラジコンもいじるのは

たのしいですよね!!

価格のどのラジコンも手の届きやすい価格になってきているので

趣味にするものいいのではないでしょうか?


ちらっとラジコン販売サイトを見てみてください。

面白いですよ ↓

とても品揃えが豊富でお手頃価格な、ラジコンショップ!


こちらは特価商品がありさらにその商品が送料無料にもなっているので

お得感あります!!

ドローン関係のニュースを取り上げます!!

有名なのが総理大臣官邸の屋根にドローンが落ちていたというもので

カメラと放射性物質の液体がついていたという事です。政治的の

メッセージがあるとのことでした。

あとはドローンの落下被害が多く新幹線の路線脇や高速道路に落ちたり

撮影許可のないところで使用したりという事が多いようです。

遊びは人の迷惑にならないように行うことが大前提なので

注意して行いたいですね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。