2016年11月27日
カトー KATO 165系 飯田線 急行「こまがね」4両セット 【10-1334】
カトーの完成品Nゲージ車両、165系飯田線 急行「こまがね」4両セットです。
飯田線の急行列車として活躍していた165系。
初代製品リリースから30余年を経たベストセラー商品を現行仕様の製品にアップデート。
「急行=165系」の昭和50年代の飯田線、冷房改造が行われた以降の急行列車が活躍した時代の形態を完全リニューアルで製品化いたします。
•既存の165系の完全リニューアル製品。基本仕様は現行の電車製品踏襲
•スナップオン台車/ボディマウントカプラー/DCC対応/先頭車連結可能/ベンチレーター別部品
•フライホイール装備の動力ユニットを搭載。スムーズな安定走行を実現
•プロトタイプは原形が非冷房の冷房改造車。昭和50年(1975)代の国鉄時代の形態を製品化
•列車無線アンテナなし/原形ヘッドライト/Hゴムグレー/循環式汚物処理装置取付前/前面強化工事施工前
•全先頭車ともヘッド・テールライト、前面表示幕点灯(消灯スイッチ付)
•カプラーは先頭車・中間部とも711系に新規採用された、新性能車両用を装備。先頭部はユーザー任意で胴受部品を取付可能
•前面表示は無地で設定。ヘッドマーク・側面サボを含めてシール対応
【商品編成】
「こまがね」
←新宿・辰野
クモハ165-70 + モハ164-817(M) + クハ165-64 +クハ165-105
【実車紹介】
165系は、国鉄初の直流急行形新性能電車153系電車の構造を踏襲し走行性能を20%アップ、勾配・寒冷地向けとして開発され、昭和38年(1963)3月から営業運転につきました。
【商品仕様】•スケール:9mm(Nゲージ)
•商品形態:塗装済完成品
•車体の材質:プラスティック
•モーター:あり(フライホイール付動力)
•ライト:ヘッド・テールライト、前面表示幕点灯(消灯スイッチ付)
•オプション:
LED室内灯クリア(11-211)
LED室内灯クリア(6両分入)(11-212)
飯田線の急行列車として活躍していた165系。
初代製品リリースから30余年を経たベストセラー商品を現行仕様の製品にアップデート。
「急行=165系」の昭和50年代の飯田線、冷房改造が行われた以降の急行列車が活躍した時代の形態を完全リニューアルで製品化いたします。
•既存の165系の完全リニューアル製品。基本仕様は現行の電車製品踏襲
•スナップオン台車/ボディマウントカプラー/DCC対応/先頭車連結可能/ベンチレーター別部品
•フライホイール装備の動力ユニットを搭載。スムーズな安定走行を実現
•プロトタイプは原形が非冷房の冷房改造車。昭和50年(1975)代の国鉄時代の形態を製品化
•列車無線アンテナなし/原形ヘッドライト/Hゴムグレー/循環式汚物処理装置取付前/前面強化工事施工前
•全先頭車ともヘッド・テールライト、前面表示幕点灯(消灯スイッチ付)
•カプラーは先頭車・中間部とも711系に新規採用された、新性能車両用を装備。先頭部はユーザー任意で胴受部品を取付可能
•前面表示は無地で設定。ヘッドマーク・側面サボを含めてシール対応
【商品編成】
「こまがね」
←新宿・辰野
クモハ165-70 + モハ164-817(M) + クハ165-64 +クハ165-105
【実車紹介】
165系は、国鉄初の直流急行形新性能電車153系電車の構造を踏襲し走行性能を20%アップ、勾配・寒冷地向けとして開発され、昭和38年(1963)3月から営業運転につきました。
【商品仕様】•スケール:9mm(Nゲージ)
•商品形態:塗装済完成品
•車体の材質:プラスティック
•モーター:あり(フライホイール付動力)
•ライト:ヘッド・テールライト、前面表示幕点灯(消灯スイッチ付)
•オプション:
LED室内灯クリア(11-211)
LED室内灯クリア(6両分入)(11-212)
[鉄道模型]カトー KATO (Nゲージ) 10-1334 165系飯田線 急行「こまがね」4両セット 【税込】 [カトー 10-1334 165 コマガネ 4R]【返品種別B】【送料無料】【RCP】 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5660937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック