アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこシャンプ−

おはようございます笑顔今日も暑い・・家の外では、恐らく今年初めてかな?蝉が朝から、ミンミンと頑張ってないてる・・蝉の声が聞こえてくると、夏が来たのね・・と思いますね。個人的に夏はですが・・暑いし、汗は滝のようにたらたらと出てくるし、化粧は落ちてしまうし落ち込みむかしはプールや海行けて楽しかったんだけど、今はヤバい〓
今日のゆずちゃんはというと・・・昨日午後から、私一人でブラッシングしシャンプー、ブローしちゃいました。娘がやると、雑なんです困ったブラッシングは適当。ブローもスリッカーと使いながら、ドライヤーで乾かせないのか、背中は毛を伸びて乾かせるけど、手足はクッルクル。なのでまたすぐに毛玉ができちゃってしまい、ブラッシングが大変になってしまうんだけど・・昨日は気合い入れて、毛を伸ばしました。途中何回もゆずに手を咬まれながらでも、頑張りました。誰か褒めてドキドキ小その成果があり、ゆずちゃん最近ではまれにみる、フサフサのゆずに生まれ変わった。かわいいドキドキ大特にお尻なんかは、プリプリ歩くので、触りたくなっちゃう。あんまり可愛いので、からかいたくなって、つついたりするとすぐにのってくるので、つい遊んでしまいます。今日は祝日の為、仕事はお休み、休みのうちにやっておきたい事あるんだけど・・・まいっか。たまには。午後からは娘と一緒にパンでも焼こうかな食パンゆずちゃんは食べたらあかんけどね犬



    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。