アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のゆず

今朝まではめっちゃ雨ザーザー降っていたのにもかかわらず、午後からはよい天気太陽
こんないよい天気ならばと、ゆずを洗濯(笑)しちゃいました笑顔
あいかわらず私の手をガンガン咬みまくっての、シャンプ−とブロー・・・そんない嫌なのね?とは思いつつ、お構いなしにガンガン洗って、ガシガシとスリッカーでとかしながら、ブローしちゃいました。ゆずは疲れたのか、」機嫌が悪いのか床で寝ちゃってます。
そんななか、芸の一つでもある  ゴロン としてもらいました。ゴロン っていうと、仰向けになり私をみるんです笑いその姿もかわいい

    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。