アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月22日

マイジャグ合算について

どうもゆうです。
今、嫁は妊娠しているかの検査をおこなっております。
待合室に男子がいないということで、車待機!
とりあえず終わるのを待っている状態です。

緊張しかない……





さて、マイジャグの確率を記載していきましょう。

BIG REG
設定1 1/287.4 1/431.2
設定2 1/282.5 1/364.1
設定3 1/273.1 1/341.3
設定4 1/264.3 1/292.6
設定5 1/252.1 1/277.7
設定6 1/240.9 1/240.9

合算
設定1 1/172.5
設定2 1/159.1
設定3 1/151.7
設定4 1/138.9
設定5 1/132.1
設定6 1/120.5

こんな感じですかね。
1日8000ゲーム回しても間違いなく安定しないでしょうけど、参考にはなりますかね。

ブドウ確率は割愛。
ブドウだけ引きが強く、合算が伴わないことなんて結構ありますからね。

個人的にチェリーの出現率の方が重要で、低・中・高設定の見分けにはなるのではないでしょうか。

上2つなら、1/34を切るかと思います。
中段チェリーフラグは別です。

あ、検査終わったようなのでこの辺で!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10424183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆうゆうさんの画像
ゆうゆう
2020年12月よりブログを始めた、「ゆう」と申します。 ギャンブル(パチンコ・スロット)・ドライブ・釣りが趣味なアラフォーが近づいてきているおじさんです。 昔からパソコンなどの電子機器にこだわりがあったり、トレンドものに興味があります。 いろいろな情報を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。