アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月24日

『デジモンアドベンチャーtri.』 のキャラデザ変更署名はじまる

WS000040_20150524145118f50.jpg

保育園のころに家に帰ったらデジモンを見ていたなぁ。懐かしい!
そのデジモンの新作が劇場版で公開されるのですが、
        キャラデザが不評!!
なんとキャラデザ変更の署名活動が始まってしまいましたwww
たしかに変えたやつの方がいいかも・・・
いったいどうなるんでしょうか

たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

ドイツ紙、1ゴール2アシストの香川にチーム最高点「モンスター級」

E9A699E5B79D2015E69C80E7B582E7AF80E382B7E383A5E383BCE38388.jpgドイツの地元紙『Westdeutsche Allgemeine』は、同試合に出場した選手の採点と寸評を発表。 「香川、とんでもなく強いドルトムント攻撃陣で輝く」との見出しを付けると、 香川にチーム最高点となる「1.5」(最高点1、最低点6)の高得点を与え、以下のように称えている。

「2−0とリードするドルトムントのダブルパンチで、決定的な役割を果たした。 15分の先制点では、シュートを打つべきタイミングを実にクールに見極め、 17分の2点目ではゴールを決めたオーバメヤンと、質の高いワンツーパスを見せた。 チーム3点目でも、ムヒタリアンへの縦パスでスコアポイントを稼いだ。 この試合の香川効果はモンスター級。 81分、格別な拍手喝采を受けながら、ミロシュ・ヨイッチとの交代でベンチへと下がることを許された」

『Ruhr Nachrichten』も同様に「2」の高得点を付けると、 「落ち着きを失わずにゴールを見据えたことで、非常に軽やかに、そして慎重に見える先制点だった。 このゴールによって、最近はフォームを見失っていた繊細な日本人選手の重しもすっかり消えたようで、 オーバメヤン、さらにはムヒタリアンのゴールもアシストした」と称賛している。

また『Revier Sport』は「2−」と採点。「ドルトムントファンは、この香川をシーズンを通して見たかった。 ギュンドアンからのパスを受けると、まずは冷静にペナルティーエリアから先制点を決めた。 そのわずか2分後には、オーバメヤンからのワンツーで2点目をアシスト。 3点目も同じように、香川のパスからムヒタリヤンが決めた」と、香川の活躍を高く評価した。

たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】


人気ブログランキングへ

【血界戦線】第8話「Zの一番長い日 (前編)」

25151c06132417910e2f3ad59b8367c06a1c32b81432432559.jpg
今回はザップさんのクズっぷりがよーく分かりました(笑)
ザップさんの師匠むちゃくちゃ強え―――!!
最後はしっかり決めるザップさんかっこえーーーー!!
とりあえず良いキャラしてるなぁと思いました
あとサーモグラフィーに爆笑しました(笑)

それと、ブラックとホワイトの過去が少し出てきて、次回が気になる
展開になってきました!
早く来週来てくれ!


血界戦線ED シュガーソングとビターステップ

C・ロナウド、2年連続得点王を自ら祝う2試合連続ハットトリックを達成!

e1552141.jpg 
リーガ・エスパニョーラは24日、第38節を行い、ヘタフェをホームに迎えたレアル・マドリーが7-3と壮絶な打ち合いを制し、リーガ最終戦を白星で飾った。

 試合を動かしたのはホームのレアルだった。前半13分、左サイドからDFマルセロが送ったピンポイントクロスを、
 FWクリスティアーノ・ロナウドがヘディングで叩き込んでスコアを1-0とした。

 しかし、レアルに先制されたヘタフェが立て続けの得点で一気に逆転に成功する。
 まずは前半23分、DFセルヒオ・エスクデロが強烈な左足シュートを突き刺して試合を振り出しに戻す。

 さらに同26分にはFWヘセ・ロドリゲスのパスミスを奪ったMFペドロ・レオンがボールを前線に運ぶと、
 ラストパスをMFディエゴ・カストロが鮮やかに蹴り込んで試合をひっくり返した。

 逆転を許したレアルだったが、エースが大爆発。前半32分、ゴール前で得たFKをC・ロナウドが直接叩き込んでスコアは2-2に。
 さらに同34分にはFWハビエル・エルナンデスがPA内でファウルを誘いPKを得ると、C・ロナウドがきっちり蹴り込んで2試合連続ハットトリックを達成した。

 前節までで45得点を挙げていたC・ロナウドは今季の得点数を48まで伸ばし、2年連続の得点王に輝いた。

 再びレアルがリードを奪ったものの、前半42分にCKの流れからMFメディ・ラセンが豪快にネットを揺らし、
 激しい点の取り合いとなった前半は3-3の同点で折り返すこととなった。

 後半に入ると、レアルが一気に2ゴールを記録する。後半2分にマルセロのクロスから放ったC・ロナウドのヘディングシュートはポストに弾かれたものの、
 チチャリートがこぼれ球を蹴り込んでスコアを4-3とする。さらに同6分にはMFハメス・ロドリゲスが華麗な直接FKを沈めてリードを2点差に広げた。

その後、同26分にヘセ、同45分にマルセロが追加点を奪ったレアルが7-3の勝利を収めた。


2015年05月23日

東大 4年半ぶりの1勝 歓喜の応援席 浜田監督

東大が10年秋の早大1回戦以来の勝利を挙げ、連敗を94で止めた。

 勝利の瞬間、スタンドからは大歓声が上がり、応援団は抱き合い、涙を流す学生もいた。「連敗が止まる試合が、こんなにドラマチックに逆転、逆転でとは思っていなかった」と東大の浜田監督。5回に1度リードを奪い2点を追う8回に山田の右中間適時三塁打などで同点。4―4の延長10回1死二、三塁から内野ゴロの間に勝ち越しに成功した。

 勝因として浜田監督は「選手は最後まで平常心でできた。法大の方が硬くなっていた」と分析。4年以上勝っていないチームに粘られ、負ければ優勝の可能性がなくなる法大が自滅した形となったことは否めない。

 次は02年秋以来の勝ち点が目標になる。100連敗を免れて「ほっとしている」指揮官だが、もう1つ勝って初めて意味のある連敗ストップとなる。

阪神西岡 右肘痛により登録抹消

X8fiIzV.jpg

<DeNA6−5阪神>◇22日◇横浜


 悪夢の逆転負けに加えて緊急事態が発生だ。阪神西岡10+ 件剛内野手(30)が右肘の違和感を訴え、5回の守備から退いた。今日23日に出場選手登録を抹消される。右肘にサポーターを装着すると、試合途中に球団トレーナーとタクシーで球場を後にした。右肘は昨年11月に手術を受けた箇所だけに今後が心配される。西岡1の代わりに、森越祐人内野手(26)が移籍後初の昇格となる見込みだ。

 あまりにも早い選手交代だった。5回裏。サードの守備位置に向かったのは西岡ではなく新井だった。その回の最中、西岡は球場裏の駐車場に姿を現すと、球団トレーナーに付き添われる形でタクシーに乗り込んだ。トレーニングウエアに着替えた右肘にはサポーターが巻かれていた。

 グラウンド上で通常と違う動きが表面化したのは、5回表の攻撃時だった。スタメンを外れていた新井が、三塁カメラマン席の前でキャッチボールを開始。ベンチの様子をうかがいつつ、急ぎで肩をつくった。攻撃を終えると、そのままサードが入れ替わった。試合後、和田監督は「ちょっと肘の違和感がある。代えた時点までで、その後の話は聞いていない」と現状を説明。平田ヘッドコーチも、長引く可能性を問われると表情険しく首を傾け、無言で帰りのバスに乗り込んだ。今日23日に出場選手登録を抹消される方向で、チームへのダメージは計り知れない。

 西岡は昨年11月11日に右肘遊離軟骨除去手術を受けた。オフは懸命にリハビリをこなし、キャンプイン初日からシートノックに参加。快調な様子を見せる一方で、右肘の不調を訴え3月12日のヤクルトとのオープン戦(甲子園)から3試合実戦を欠場したこともあった。その際には「手術してから追い込んでハイピッチでやった。そういうこと(肘の不調)が起こりえると頭に入っていた。それがこの時期」と説明していた。

 今季は開幕から全試合でスタメン出場。1〜3番の上位を担い、打線の中心となってきた。上昇気流に乗り切れないチームの中で、存在感は打撃面だけに止まらない。守備の際にもこまめに投手の元に歩み寄ると、状況に応じて丁寧なアドバイスを送っていた。

 藤浪、ドラ1ルーキー横山らの快投による2連勝で勢いよく乗り込んだ横浜の地。序盤3回までの盛り上がりが一転、試合後は重苦しい雰囲気に包まれた。5点差をひっくり返された悪夢の戦い。それに追い打ちをかけるように、西岡の離脱が猛虎に重くのしかかった。

『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』BD&DVDの発売を記念して5/24(日)にニコ生特番放送決定!



『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』BD&DVDの発売決定!

それを記念して5/24(日)20:00~ニコ生で特番があるそうです
これは見るしかないっ
ですがバイトで多分見れない(>_<)
皆さんは見てくださいね


poster2.jpg
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Standard Edition 【DVD】(発売日お届け)

2015年05月22日

「ハイキュー!! セカンドシーズン」10月よりMBS、MX、他にて放送開始!

wpid-haikyu-2.jpg

待ってましたっ!といいたいところだけど・・・・・深夜かいっ!!!
できれば日曜五時で見たかったなぁ
なんか日曜五時って好きなんだよね(笑)
まぁまぁそんなことは言わずに、楽しみにしておきますね
ジャンプでも最近かなりおもしろいので、皆さんも絶対見るように!

ハイキュー!!16巻

2015年05月21日

阪神 藤波が完封勝利!

image.jpg
 快投を続ける21歳右腕に応えることができないのでは、4番の看板が泣く。貧打が続く猛虎打線の中で、ゴメスが助っ人の意地で虎の子1点を叩き出した。

 「藤浪がいいピッチングをしていたので勝ててよかった」

 0―0の6回1死一、二塁、カウント1ボール1ストライクから大竹の外角低めチェンジアップをとらえた打球は三遊間を破る左前の先制適時打。チームにとっては15イニングぶりの得点で、適時打は15日中日戦の8回以来、実に34イニングぶり。G砲にとっては5日中日戦以来の適時打で5月、ようやく3打点目をマークした。

 「ボール球だったかもしれないけど、うまく拾うことができてラッキーだった。第1打席ではチャンスで打てなかったけれども、走者を還すという仕事を果たせてよかった」
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。