アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月21日

【ACL FCソウル×G大阪 試合結果】宇佐美2ゴール!ガンバ、敵地で3−1勝利!!

76f99c19.jpg
アジア・チャンピオンズリーグ 決勝T1回戦
FCソウル 1-3 ガンバ大阪

■ 得点:
0-1 宇佐美貴史(後半17分)
0-2 米倉恒貴(後半28分)
0-3 宇佐美貴史(後半41分)
1-3 ユン・ジュタエ(後半48分)

宇佐美やべぇぇぇーーーーー
減量で心配されてたけど、キレッキレだったわwww
FCソウルも強いけど、かなり圧倒してた
それにしても宇佐美シュート上手すぎだ
やっぱり天才だと改めて感じました


たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

2015年05月20日

アニメ『銀魂゜』7話 今回も黒子ネタwww

gintama0714.jpg

えぇ~、今回もがっつり黒子ネタパクッてました(笑)
CMまたぐときのやつも完全に黒バスでしたww
BGMも演出もかなり似てて面白かった
そして銀さんのドラえもんの歌(笑)
やっぱりアニメならでわの面白さがありますね

次回は土方さんの宝くじの話です!
これまたおもしろいので皆さんんも見てくださいね


アメトーク「キングダム芸人」


ケンコバ、ノブコブ吉村らアメトーーク!で「キングダム芸人」

ケンドーコバヤシ、サバンナ・高橋茂雄、平成ノブシコブシ・吉村崇ら、今一番アツい漫画『キングダム』を
大好きな芸人たちが、それぞれキャラクターのコスプレで、5月28日(木) に放送される『アメトーーク!』に
登場、物語の魅力を存分に語る。

中国の春秋戦国時代を舞台に、秦の始皇帝が中国を統一するまでの戦乱の世を描いた『キングダム』。
この作品とはいったいどんな漫画で、どんな魅力的な人物たちが登場するのかを、ケンコバ、吉村らが、
千秋、土田晃之、狩野英孝など『キングダム』をまったく知らない芸人たちと全面戦争を開始する。

wpid-QM40S3O.jpg

アニメ見ていたので、すごくうれしいです
皆さんも見てください
読みたくなりますよ




































【響け!ユーフォニアム】第7話「なきむしサクソフォン」

fbd4a385d459b750d7ab73ed766b6e932521a4961432070694.jpg

いろいろ複雑な関係が分かってきて面白くなってきましたね
あおいちゃんの心境や、飛鳥先輩との関係、去年のできごと・・・・
さすが京アニ。おもしろいです!
さいごには葉月ちゃんの恋も
来週が待てません!

吉井和哉、グッドモーニングアメリカが「ドラゴンボール超」のOP、ED曲に決定

2015年7月よりフジテレビほかにて放送がスタートするTVアニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」のOPテーマが吉井和哉の「超絶☆ダイナミック!」に、EDテーマが“グッドモーニングアメリカ”の「ハローハローハロー」にそれぞれ決定したことが明らかになった。

吉井和哉ソロ名義初のTVアニメテーマソングとなるOPテーマ「超絶☆ダイナミック!」では、
吉井和哉自身が作曲を手掛け、作詞については、現在放映中の「ドラゴンボール改(魔人ブウ編)」のOPテーマ「空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go」に続き、森雪之丞が担当する。

一方、グッドモーニングアメリカは、2014年4月〜6月放送の「ドラゴンボール改(魔人ブウ編)」のEDテーマ「拝啓、ツラツストラ」に続く、「ドラゴンボール」シリーズ2回目の楽曲提供となる。
「ドラゴンボール超」EDテーマ「ハローハローハロー」では、バンドメンバーの金廣真悟(Vo/Gt)が作詞・作曲を手掛ける。

同情報は、2015年5月19日(火)豊洲PITにて行われた日本コロムビア/トライアド主催のイベント“TRIAD ROCKS -Columbia vs Triad-”で発表に。両曲とも現在レコーディング中とのことだが、本日開催イベントの来場者全員にプレゼントされた「TRIAD ROCKS MUSIC Connecting Card」より6月1日からダウンロード可能となり、放送に先駆けてTVサイズバージョンを聴くことができるという。
またCDについては、それぞれの名義で8月以降に日本コロムビアよりリリース予定となっている。


2015年05月19日

ACL 水原×柏 試合結果】柏レイソルがアウェイで3点を奪って勝利!!

アジア・チャンピオンズリーグ 決勝T1回戦
水原三星 2-3 柏レイソル

■ 得点:
1-0 ヨム・ギフン(前半2分)
1-1 茨田陽生(前半12分)
1-2 レアンドロ(前半30分)
1-3 レアンドロ(後半10分)
2-3 チョン・テセ(後半14分)


勝った―――
アウェイでの勝ち点3はかなりでかいっ!
レイソルのクラブワールドカップもう一回見たいです

戦力外の藤川球児、阪神は静観「向こうから話なければ」

E897A4E5B79DE79083E58590-thumbnail2.jpg
日刊スポーツ 5月18日(月)20時13分配信

 米大リーグ・レンジャーズが藤川球児投手(34)を戦力外にしたことを
受けて、阪神は静観する姿勢を示した。

 18日、大阪市内の電鉄本社で取材に応じた坂井信也オーナー
(67=電鉄本社会長)は「向こうからのお話しがなかったら、こっちも何も動くことは
できない。それからの話ですね」と話すにとどめた。





虎将、交流戦前の6連戦で借金完済誓う

阪神・和田監督は18日、交流戦前の最後で対戦する巨人、DeNAとの6連戦で借金「4」の返済を誓った。チーム状況を考えると5勝1敗はハードルがかなり高いが「もちろん可能性がある限り、そのつもりでやる。上位チームに勝つことで勢いが出てくるから」と語った。まずは伝統の一戦で先勝だ。


巨人とDENA相手に五勝はきついだろ〜
でもそろそろ調子挙げてもらわないと交流戦で・・・・
なんか阪神は交流戦勝てるイメージがわかないんだよなぁ
まだ交流戦見たことないから行ってみたいです。




【俺ガイル×千葉ロッテマリーンズ】コラボイラスト公開!

210.jpg110.jpg本コラボ企画記念 描き下ろしイラストが完成!
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の主人公「八幡」たちがQVCマリンに来場し、マリーンズの応援をしている様子を描いたイラスト2パターンが完成しました!

来場キャスト決定!
6月11日(木)に、比企谷八幡役の江口拓也さん、雪ノ下雪乃役の早見沙織さん、由比ヶ浜結衣役の東山奈央さん、3名のQVCマリン来場が決定しました!

千葉県が舞台だったんだ!
みんなかわいいけど、戸塚が一番かわいいな(笑)
6月11日には声優の方もくるので是非足を運んでくださいっ!




宇佐美自虐…誕生会のケーキ食べず「太るからね」

03b09ffc.jpg宇佐美は5月6日、東口は5月12日、米倉は5月17日が誕生日。普段から家族ぐるみの付き合いがあるということで、3選手の夫人らが同会を主催。「飾り付けもして頂いてプレゼントまでも頂いて感謝感謝でございます」と綴った。ブログにはイラストが描かれた大きなケーキを手に3選手がハニカミながら写る写真などを掲載。ただ、日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督から名指しで体脂肪率について指摘を受けたこともあってか、「あっちなみにケーキは申し訳なかったけど食べてないよ。太るからね。( ̄▽ ̄)笑」(原文ママ)と自虐気味に笑いを誘った。
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アニメ・野球・サッカー速報!!さんの画像
アニメ・野球・サッカー速報!!
アニメ 漫画 スポーツ グルメが好きな大学生です! いろんな情報を載せていくので、よかったら見てね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。