アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さわやか1さんの画像
さわやか1
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月23日

ドリカムライブ

17-10-22-23-16-19-213_deco.jpg

ドリカムのライブを見てきました。
好きな歌歌ってもらえて、すごく嬉しかったです
歌が上手で、感動しちゃいました





2017年10月22日

酸素カプセル

IMG_2261.JPG
IMG_2259.JPG


酸素カプセルって、、
最初は閉じこめられるーと思ったけど、
温度調整できて、自分に合わせてできる。
入ったあとは体がすごくかるい。
疲れがとれてオススメ

2017年10月21日

やわらか幸せ

DSC_0082.JPG


美味しいとんかつやさんにいきました。
ひれかつ定食、やわらかくて、美味しい。




2017年10月20日

チワワ〜

今日も、カッパを着てお散歩いきました。
毎日の雨やまないかなー。
おでかけしたいなー。

DSC_0100.JPG





2017年10月19日

夜のお手入れ

DSC_0097.JPG

お肌の乾燥の季節。
ボディーショップのグッツで、プルプルお肌目指します










2017年10月18日

いい香りー


DSC_0096.JPG
乾燥する季節お友達からハンドクリームいただきました

みかんの香り癒されます



カミカミ がんばれー

DSC_0052.JPG

ガム〜 ストレス発散になるみたいですね
固いけど、がんばれー





2017年10月17日

誕生日ランチ

DSC_0093.JPG

DSC_0092.JPGDSC_0090.JPG

お母さんと、誕生日ランチしてきました。
パスタ鶏肉。ジェノバ風
デザート。オレンジとショコラのケーキ。
美味しい



ハロウィン気分

DSC_0087.JPG
DSC_0088.JPG

チワワくんの服
ハロウィン用 かわいい
おしゃれしましょう。





2017年10月16日

あったかくて大好き

IMG_2666.JPG
アヒージョあったまるー。
バケットにつけながら食べるとおいしい。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。