アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さわやか1さんの画像
さわやか1
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月07日

海鮮丼 ランチ

IMG_2565.JPG

今日は、近所の料理やさんでランチ
新鮮な海鮮丼は、贅沢ー。
美味しいー。





ママとチワワー

IMG_2861.JPG

今日は天気いいのでママと公園におでかけです。



2017年11月06日

スイーツ 幸せ

IMG_1490.JPG

プリン表面はカリカリ
中は、とろーり。
何回も食べたくなります。





ひなたぼっこ チワワ

窓際で、私の足にくっついて、ひなたぼっこ。最近は雨が多かったし、日差しが気持ちいいですね。
17-11-06-11-55-39-872_deco.jpg









2017年11月05日

コーヒー

IMG_3232.JPG

寒い朝ですね、
温かいコーヒーを飲んでから
仕事に向かいます。
今日も、頑張ろう





2017年11月04日

ハンバーグ大好き

DSC_0131.JPGDSC_0130.JPG

埼玉の幸手市にあるハンバーグやさんにいきました。
とても、やわらかくて美味しいハンバーグで気に入りました。









2017年11月03日

こたつ

DSC_0129.JPG
こたつ大好きチワワー

みんな、こたつは好きですか?
癒されますね。
いつのまにか、寝ちゃいます!



2017年11月02日

親孝行

DSC_0127.JPG

DSC_0126.JPG

いっちょうに、母親といってきました。
メニューもたくさんあるし、
建物もこってるー。
ゆっくり、食事できました





布団が気持ちぃー

DSC_0128.JPG

最近は、寒いからお布団大好き。
枕もつかってる。
人間みたいー。いつ覚えたんだろう?
かわいい〜








2017年11月01日

もつ鍋

IMG_2775.JPG

寒くなってきましたね。
もつ鍋、柔らかくて食べやすかったー。
美味しい。
あたたまりますね



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。