アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さわやか1さんの画像
さわやか1
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月09日

美容グッツ

お誕生日プレゼントいただきました。ぷるぷる赤ちゃん肌目指したいなー



DSC_0068.JPG





2017年10月08日

贅沢ディナー

DSC_0058.JPG1507419542064.jpg
1507419558199.jpg

お肉柔らかくてとろけちゃう

すてきなお食事でした





birthday

2日間birthdayやりました。
たくさんのお花、美味しいシャンパン幸せ

DSC_0062.JPG
DSC_0056.JPG



2017年10月06日

美女と野獣すてき

美女と野獣物語がとても好き
エマ・ワトソンきれいでした。
野獣と仲良くするなんてすごく勇気がいることですよね、
ハッピーエンド
IMG_2691.JPG



美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの1本5役をこなす美容液ファンデーション、うるおい肌を10時間キープ
 

2017年10月05日

ドリカム

Screenshot_20170930-203520.png

ライブが楽しみ。
歌がうますぎて、毎回感動しちゃいます。





温かいもの

けんちんうどん、具たくさんで好き。
これから食べるのにいい季節だなー。
あたたまりたい。

IMG_2357.JPG






2017年10月04日

お寿司やさん


お寿司やさんでたくさん食べたー、
美味しいですね

IMG_1888.JPG




温かいもの

お土産でいただきました、
ほうとう、たれや具もセットなので作るのが楽です、
お昼はこれにしよう

IMG_2510.JPG





今話題の温活効果でダイエットも◎
腸の冷えは便秘やむくみをもたらし、
溜め込みやすいサイクルを作り出します。
筋肉量が少なく、熱を作り出しにくい女性は腸を温めて腸のぜん動運動を活発にしスッキリ!
ダイエットをサポートします!
人気ブログランキング

2017年10月03日

暑い〜10月なのに

暑いからクーラーかけて、くつろぎ中、
今日は私も仕事がないので、ゆっくり
チワワくんと過ごします。

IMG_3290.JPG


イタズラー にくめない

IMG_2839.JPG

靴下、放置してたらおもちゃにされましたー。 かわいいやーつ。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。