アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月12日

九州に災害が集中してる。



九州に災害が集中してる。








地震・大雨・猛暑・火山・


今回の大雨は濁流と流木が

街を飲み込んでしまった。




道路の崩壊、土砂崩れで

流木や大きな砂利石が

町全体に流れ込んだ。




家の中や田畑には

土砂が堆積して

街の様相が一変してしまった







九州の位置や気候も影響して
 
暑さが追い打ちをかけている。

夜中でも熱中症の危機がある。



水道・電気がつかえずに

避難所生活では神経も

擦り減ってしまう。




これからの生活も大変だよ。

自営や地元の中小企業なら

仕事の目途さえ立たない。



まずは生活の安定、

仮設住宅の建設が急務だよ。



東日本大震災の教訓を

活かしてもらいたいね。




      


【このカテゴリーの最新記事】

2017年07月09日

将棋は年間4勝で4000万の収入!


将棋は年間4勝で

4000万の収入!






竜王のタイトルをとって、

竜王のタイトルを
最短の4勝で防衛すると

賞金として
4000万が入るのだ。


年間4勝で4000万だよ。
1年間で4回勝つだけだよ。


((笑)) ((笑)) ((笑))


これに名人のタイトルも
とると大変だよ。







竜王と名人のタイトルを

最短の8勝で防衛すると
7500万となるのだ。


年間にたった8回勝つだけで
7500万が入るのだよ。


1年間の仕事は8日だけ!


タイトル保持者は
予選がないので、
挑戦者を待つ身なのだが

挑戦者になるのが大変で
挑戦者は全ての予選を
勝ち進んでいかないと

タイトルの挑戦には
届かない厳しい世界で、

この上に君臨してるのが
タイトルホルダーで、
全棋士中でただ一人なのだ。





この頂上に何年間も
君臨していたのが
羽生名人なのだ。


これぞ、
ジャパンドリームだよ。



将棋の世界には夢があるよ。



      

      



2017年07月01日

SNSなら不況でも派遣社員もボーナスを得られるよ!


SNSなら不況でも
派遣社員も
ボーナスを得られるよ!






ボーナスを得る方法!

SNSは不況にも強いのだ。

残念ながら派遣社員には
ボーナスも退職金もない。


派遣社員は食べるだけで、
生活だけで一杯、一杯で
貯金など余裕はないのだ。


結婚どころか彼女もいない。
これでは
少子化は解決しない。

派遣社員は社員ではなく
補充駒の扱いなのだ。

政府にも企業にも
期待はするなよ。





派遣から
正社員にはなれない。


正社員になろうとすると
雇い止めが待っているのだ。

派遣社員は
どこまでいっても
派遣社員でしかないのだ。

派遣社員は自ら稼がないと
政府は当てにはできないぞ。

年金も少子化で
当てにはできない時代に
なっていくのだ。





バイトやパートでは
生活費は稼げないよ。


今は副業の時代で、
SNSでも稼げるのだよ。


スマホを設定するだけで
勝手に
スマホが稼いでくれる。

スマホは
24時間稼いでくれる
優秀な営業マンなのだ。

シングルマザーや
リストラ組も
稼いでいる方法だよ。


1ラウンドアフェリ. 1.png



まずは覗いてみるべし
人生180度変わるかもよ!



      


      


夏バテ防止のうなぎはかまぼこだった。


夏バテ防止のうなぎは

かまぼこだった。







日本の夏バテ防止

うなぎだったのだが、



うなぎの乱獲で
うなぎが取れなくなり、

値段が跳ね上がっている。



こまった、こまった。



こんな時に
安いうなぎが出たのだ。






うな重が350円なのだ



びっくり、びっくり。



みためや食感は
うなぎそっくりだよ。



正体はかまぼこなのだ。



夏バテ防止
経済的なかまぼこうな重!



((笑))  ((笑))  ((笑))



         



2017年06月29日

藤井4段は竜王挑戦者になれるか?


藤井4段
竜王挑戦者になれるか?






藤井4段はまだ14歳だよ。



名人は5年かかるけど、

名人以外のタイトルは
今すぐにでも取れるのだ。


将棋に年齢は関係ない。


藤井4段が勝てば
14歳でも竜王の
タイトルを摂れるのだ。


夢のある世界だよ。


ジャパンドリームだよ。


         


検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド