アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

仕事が忙しすぎて口が渇く!口臭が気になりだしたら「うる藍バリア」

仕事に集中すると唾液の量が減り、口が渇きます

今月に入ってから、仕事に暑気払いに
メチャクチャ多忙ででした

打ち合わせの時に部下に
うる藍バリアをそっと渡されました
水なしで飲めるので

urul.PNG

その場で、喜んで口の中へ
口がサッパリしますね!

家に帰って妻に今日の話をしたところ
ユタカ・・・・・
口臭に気をつけて??
最近、口の中が渇くって、話ししてたでしょ
ドライマウスかも!
自分の口臭に気がつかなかった!

年齢とともに唾液の分泌量が
減るんだって!

daeki.PNG

うる藍バリアをネッで調べました
藍草は古くから漢方として知られていて
色々効果効能があるらしいです

ai4.png


ブルーベリーの4倍以上の力を持つ
ポリフェノール力を発見!
特許成分が体の内側から健康体に!

ドライマウスなどの、臭いの原因ケア、体内ケア


ai1.PNG


・藍
 体内環境正常化
・プロポリス
 天然フラポノイド300種
・ポリグルタミン酸・クエン酸
 うるおいを促し保湿、常に潤いで満たす
 
口に入れた瞬間から口臭撃退!

うる藍バリアは水なしで飲める

uru.PNG


口が乾いたな〜
口臭が気になる

個別包装だから
すぐに飲むことができるのが
非常に便利です!

味はラムネ味で
飽きがこないから、続けられる

口が乾く、ドライマウスの人に
一度飲んでみるといいかもです!

IMG_1981.JPG


口が乾く、ドライマウスで口臭が気になるあなたに

うる藍バリア、試して見るはこちら







posted by ユタカ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭

2017年06月01日

顔、首周りのボツボツはイボです、イボケアジェル【クリアポロン】で対策!

首周りの赤いポツポツ、吹き出物かと思ったらイボ!

最近、首の周りにポツポツできてるから
爪で取ろうとしたら、血がでた・・・

妻に聞いたらイボだって
ビックリした!

obo1.PNG

ユタカの首がやばい!
イボだらけ・・・

イボってでかいと思っていました!

妻に皮膚科に行かないと駄目か聞いたら
皮膚の老化だったり
乾燥肌で刺激を受けてると
できやすいんだって

最近顔、首の変化を感じませんか?
★首を触るとざらざらしてる
★何もなかった首にボコッとした手触りを感じたり
★デコルテや脇にもポツポツができている
★目の周りにプツプツができた
★首から胸元にかけて褐色の小さなニキビのようなものができてる
★見た目にはわかりにくいが、手で触るとポツポツとした感触がある
ハート(トランプ)女性はアクセサリーが引っ掛かる感じがする

気を付けてイボですよ!

1mm〜3mmぐらいのイボだったら
角質ケア成分、Wヨクイニン
肌のキメを整えるエイジングケア成分
保湿、敏感肌ケアに使われてる
ダーマヴェールが配合されている

クリアポロンを使うと
1ヶ月ぐらいで奇麗になるって


ユタカは1ヶ月でイボがなくなる
理由がわからなかった!

皮膚細胞の生まれ変わりは約28日!

皮膚細胞の新陳代謝
「ターンオーバー」は20代で約28日
ユタカは50代だから約1ヶ月

理由がわかったから
クリアポロン使ってみましょ!
poron.JPG


美白成分が3種
保湿成分が5種
エイジングケア成分が3種

保湿、炎症、湿疹、消炎、美容、美白
植物自然成分が5種

安心の6つの無添加
敏感肌の人にもお勧めです


詳しくはこちらをクリック
↓   ↓   ↓
首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン







posted by ユタカ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。