アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

育毛剤【チャップアップ】3か月使って、髪の毛は増えた気がします!

チャップアップ使い始めて、翌朝に抜け毛が減った!

最近、街でよく見かけます
IMG_1582.JPG


最初の記事がチャップアップ
顔出しはまだですが、頭は見てもらいます。
チャップアップ始める前がこれ ↓
tyappu.PNG

自分の頭を後ろから見ると
あ〜〜薄毛で脂ぎってる・・・

毎日、お風呂上りに髪の毛を乾かして
5〜6回プッシュして、約1分頭皮をマッサージ
ほぼほぼ、頭が乾きます

朝は、気になる部分にプッシュして
マッサージしてから、整髪します

この時に洗面台に髪の毛が
抜け落ちる本数が減ったのが、嬉しい!

育毛剤チャップアップの最初のブログを見るはここクリック!

2ヵ月後のユタカの頭
tyappu2.PNG


子供に写真撮ってもらって
ビックリ!
ユタカは効果を実感したので
チャップアップ専用のシャンプーも購入!

【チャップアップシャンプー見るはここ】

チャップアップ・シャンプーはリンスがいらない

IMG_1697.JPG


香りもユタカは気にっています
泡立が非常にいいです

これ大事!
髪の毛にシャンプーを塗る前にすること
髪の毛、頭皮をシャワーでほこり、汚れを
約1分ぐらい、しっかり流すこと

ココ重要!
シャンプーを手に取って泡立てないで
頭に塗ってゴシゴシ洗う人いますが
ダメですよ

コマーシャルで頭皮に直接塗るのありますけど
シャンプーの成分が頭皮に残るので、アウト
必ず手に取ってから
泡立てて、頭に塗ってから
頭皮をもみ洗いしてくださいね!

爪を立てるのも、頭皮が傷つくからやめてくださ〜い
やさしく洗ったら、しっかりすすぎましょう

髪の毛がごわごわしないので
リンスは使わないです
(リンス代が浮くので少し高いけど、満足してます)
1本でしっかり1ヶ月は使えます

チャップアップ育毛剤とチャップアップ・シャンプーのダブル効果で

たまにチャップアップつけるの、忘れたけど
3か月後のユタカの頭はどうですか?

めちゃくちゃよくないですか?

tyappu3.PNG


サロンの美容師さんが言ってました
髪は3か月までの成長が決まっているので
実際に髪が増えるのは4か月目から

ユタカの場合も一緒で
増えたのではなくて
抜けなくなったので、増えたように感じるそうです

4ヶ月目からは
もっともっと、効果が実感できるって
楽しみ!


チャップアップ育毛3点セットで薄毛を克服

チャップアップのサプリも買ってしまった!
最初からセットで買えばいいと思ったけど・・・
この手の商品は???
IMG_1693.JPG


実際によかったら買うでいいと思います!
合わないことあるからね

買って満足しちゃった・・・とか
たまに使って、効果ない・・・とか
髪の毛に対しては、最低4か月
毎日、朝晩、使って
シャンプーも地下塗りは禁止!

ゆっくり薄毛になったのだから
あわてず
ゆっくり増やしましょう!


永久返金保証が付いてるから
試す価値ありです

3か月〜4か月とじっくり試してください!

>>チャップアップはここから

次の報告は、3か月後!







posted by ユタカ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤

2017年01月04日

50になってまず気になるのが、薄毛や抜け毛ですね。薬用チャップアップを使って翌日ビックリした!


アンチエイジングで大事なのは、見た目だと勝手に思っています。
今日からブログを始まます。

50歳になって1番気になるのはやっぱり薄毛!


鏡で朝、自分の頭見ると頭が薄くなったな〜っと
実感します!

40を過ぎたころから、気にはなっていたのですが
床屋で後ろはこれでいいですか?って
カガミで見せられて、自分の頭の中心が薄いのに気が付いた!!

ある意味、ショックだし
見せてくれないほうがよかった・・・

でもでも、発毛に目覚めたのは事実です。

20年も行きつけのカットサロンですので
薄毛はどうしたらいいのか聞いたら

まずは、毛穴のクリーニング
次に育毛剤って言われたので

シャンプーを天然成分98%のサロンお勧めのシャンプーに
育毛剤はサクセスを使い10年
何とか現状維持・・・少し減ったかも

IMG_1190.JPG


サクセスは5年前に新商品が出てから
夜は花王バイタルチャージ
朝は、サクセス薬用育毛トニック
どちらもメントールの冷感刺激がたまらなくよかった

でも朝、髪を整えてると毎日20〜30本抜けます
サロンの理容師に聞くと1日100本は抜けるので
心配はない。。。私はすごく心配!

10年頑張ってくれてるのでよしにしなくちゃ・・・

ある日、バス停で興味がある看板に

hage.JPG

チャップアップのサイトを見て
どの注文をしたらよいかわからなかったので
サプリはどうしようか悩んだけど
単品に決めました!

全額返金保証もついてくるし
定期縛りもないから
思い切って頼んでみた!

ikumou.JPG

届きました!

早速、使ってみました。

アルコールやメントールが入っていないので
清涼感はありませんが、スッキリ感はOK

ボタン式のスプレーなので、狙った場所にスプレーできるので
無駄がなくていいかも

よく頭皮をマッサージして1分
臭いはほとんどないので、気にならない

|翌朝、ビックリ

朝の整髪で、驚きの事件!!

髪の毛が数本しか抜けないのです。
ありえない、毎日20本〜30本抜けていたのに

翌日も抜け毛は数本(3本)だった!

抜けないってことは、減らないってことだよね
チャップアップ使って翌日に変化があるなんて
いままで実感したことがなかった・・・

50代の髪にはチャップアップの育毛剤は
使ってみる価値がありますね。

私は単品購入でしたが
定期購入もいいかもしれません。

チャップアップの公式ページで確認してください!








posted by ユタカ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤
プロフィール
ユタカさんの画像
ユタカ
離婚して、若い嫁さんと結婚したことがきっかけで アンチエイジングに目覚めた!
プロフィール
ファン
最新コメント
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
お友達のブログ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。