アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月02日

別邸 山風木

仙台で仕事があった。
ちょっと、離れたところで見つけたお宿。
源泉かけ流し。
地産地消のお宿。
ウェルカムドリンクに一口ビールが出てきた。
ちょっと、嬉しい。

カップルで静かに過ごしたい場所。
ライブラリもあって、静かに読書もできる。
庭を見ながら、コーヒーを飲みながら本を読む。
贅沢な時間。
なんか、懐かしい場所。





食事は、ドリンク飲み放題のプランにした。
大したもの出ない・・・と、思っていたら、なかなか手に入らない
日本酒もある。調子に乗って、
「いちばん高いやつ」
と、言っても、教えてくださった。
飲みました。

料理

庭もきれい。
また、お気に入りの宿ができた。

今、ひとつひとつ、行った場所、読んだ本を整理している。
このページが誰かの役に立つ日が来るのかなあ。
日本のステキな場所を世の中に出したい。






posted by YURIKO at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4007603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール