アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月23日

メトロポリタン仙台

ここに来ると思い出す。
あの3月11日、東日本大震災の前日、わたしは、ここに泊まっていた。
3月11日は、仙台で講師の仕事だった。

前日、ごきげんに牛タンを食べた。
次の日もごきげんに過ごせると思っていた。





あれから、もう3年が過ぎた。
すごく早い気がする。

あの日、タクシーを乗り継いで仙台から東京に向かった。
13日に高知で講演会があった。
何がなんでも高知に向かわなければ・・・そう思った。

あれから、仙台の仕事のたびにこのホテルを利用している。
ホテルもとってもキレイになっている。

そして、やっぱり、仙台に行ったら牛タンを食べている。
それだけじゃない、お土産にも牛タン。

【送料込み】【父の日 ギフト】牛たん詰合せ 2包み入り厚切り芯たん130g・味噌仕込み100g【牛タン】【仙台名物】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】RME-30

価格:2,980円
(2015/5/23 13:03時点)
感想(26件)





ホテルは、駅前だし、とっても便利。
元々、わたしは、このホテルを愛用している。

でも、チエックインのたびにやっぱり思い出す。

仙台駅




posted by YURIKO at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3699806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール