アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月19日

ちよっと過激なトーク in 由布院

わたしの周囲には、いろんな人がいる。
知る人ぞ知るセクシャルアカデミーの田辺まりこさん。
彼女は、男性陣に恋愛を指導している。
本人も30歳以上年下のイケメンの彼がいる。
彼女が言った。

「由布院に行きたい」

と、いうことで、由布院ツアーを企画。
せっかくだから、仲間も誘いました。

玉の湯

わたしは、何度が行っている由布院。
でも、とってもステキな場所です。
ひとつ、ひとつの旅館もステキだし、街もステキ。

ふたりでお泊まり・・・には、最高の場所です。





夜は、まりこさんの過激トークにみんなタジタジ。
でも、結構、ツボをついた言葉が出てくる。

「体を抱くんじゃないの。心を抱くの」

この言葉に女性陣は、ナットク。

エッチな話も満載。
それでも笑いっぱなしでした。ちなみにまりこさんの本です。
もちろんベストセラーになっています。

枯れない男のセックステクニック (ワニ文庫)

新品価格
¥669から
(2015/5/19 17:09時点)




みんなごきげんでした。
こうして、みんなで遊べるって、とっても楽しい♪

こんなのも企画しています。
こちらは、フツーに街遊びです。

大谷由里子と東京を学ぼう〜スカイツリーとソラマチ〜


posted by YURIKO at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3683377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール