アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月21日

セカンド・ラブ

はまっています。
ドラマ「セカンド・ラブ」。
金曜の夜。
しかも、キッチコピーは、
「金曜の夜、あなたは、恋に溺れる」。

別に亀梨くんのファンじゃなかったけれど、見ていると
ドキドキしてしまう。
まさに、「昼メロ」でなく、「夜メロ」。

主演女優は、深田恭子さん。
結構、ラブシーンがある。
ふたりの体を見ていると、自己嫌悪になりそう。
で、買っちゃいました。
ちょっとは、たるんだ体、元に戻るかな。(笑)





この類のもの、我が家にはいっぱいある。
食べ物、下着、健康器具。
でも、正直、モチベーションが高いのは、その時だけ。
いつのまにか、使わなくなっていたりする。
でも、ラクして痩せたい。

そんなこと、言いながら、美味しいもの食べている。
友達と、ワイワイ言いながら美味しいもの食べる時間、幸せ♪
お酒も大好き。

シチリア料理

これじゃ、セカンド・ラブできないよなあ。
そんなことを思いながら、やっぱり、ドラマにはまっている。

もう1回、こんな恋してみたいな♪

そんなことを思いながら、ダンナの横でお菓子食べながらドラマを
見ている。

オトす技術‐カレもカノジョも上司もお客さんもみんな振り向く心理学

新品価格
¥1,512から
(2015/2/21 15:47時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3319465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール