アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月27日

中島健人のキスシーン

彼氏いない歴5年の29歳の陽子。
友達もそれなりにいるし、介護士の仕事も忙しい。
彼がいない不自由もなかった。でも、最近何か物足りない。
なんとなく、恋愛の始め方を忘れている気がしてきた。
「これでいいのだろうか」
ちょっと不安になってきた。

一緒に働いている年配の女性が、
「うちの高校生の娘、Sexy Zoneにはまっているの」
という話を聞いて、なんとなく、Sexy Zoneを意識し始めた。
ジャニーズといえば「嵐」で止まっていた。
「どうせガキじゃん」
と、思っていても、見てみると、やっぱりジャニーズ。
みんなカッコいい。


なにげなく、「黒服物語」のドラマを観ることになった。


そして、はまってしまった。
メンバーのひとり、中島健人くんに・・・。
彼を見ているだけでドキドキしてきた。

「あなたを輝かせたい」

くさいセリフなのに、そんな言葉を言われたくなった。
そして、女優、佐々木 希とのキスシーン。

「いいなあ・・・」

そして、思った。
このまま、彼氏いない状態で妥協している場合じゃない。

「恋愛したい」
「まずは、出会い」

生まれてはじめて「街コン」に参加することにした。






とにかく、動くしかない。
このままで人生終わりたくない。
中島健人みたいな彼氏見つけたい。

そして、恋愛したい。
ステキなキスシーン、妄想中。

オトす技術‐カレもカノジョも上司もお客さんもみんな振り向く心理学

新品価格
¥1,512から
(2014/11/27 09:43時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3019446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。